2010-07-31 07:52 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見 4:00~6:30 サイズ:腹~ 風:ほぼ無風 装備:シーガル 評価:▼

バックウォッシュの入ったぼよつき気味の波。混雑を予想し、まだほとんどうねりの見えない時間から入りましたが、濃霧も重なって最初の30分以上はほとんど何も見えない感じ、見え始めたら人だらけという状態でした。だんだんブレイクが良くなってきて多少は楽しめたといった感じですかね。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2010-07-25 07:31 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見 4:00~6:00 サイズ:腰腹~ 風:ほぼ無風 装備:シーガル 評価:▼

うねりよれパワーの欠いたダラッとしたピークワイド気味のショルダーの張りづらい波が中心。人は日の出前3時半過ぎには駐車場がかなり埋まるくらいの混雑。それならいち早く入水と思ったんですが、朝は天気が曇っていて日の出も遅く、微妙な感じでした。う~んストレスっすね・・・
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2010-07-18 21:09 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見 3:45~6:15 サイズ:腹たまに胸近く 風:ほぼ無風 装備:シーガル 評価:△

昨日よりサイズアップ。人も多めですが、波数まあまあでブレイクもなかなかよく。選べばインサイドまでアクション入れてつなげる波もありました。

2010071703.jpg

2010071702.jpg

2010071701.jpg

画像:一宮
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2010-07-17 21:05 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見 4:00~5:00 サイズ:腰たまに腹 風:微サイドオフ 装備:シーガル 評価:▼

入ってすぐはコンスタントに腹近くの波が入ってきてましたが、30分程度で波数激減。人も一気に増えて戦意喪失。早々上がっちゃいました。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2010-07-14 16:35 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見 4:15~6:15 サイズ:腹胸 風:サイドオフ徐々に強 装備:シーガル 評価:▼

入ってすぐは風の影響はほとんどなかったですが、トロワイドなブレイクでダラダラした波が中心。セットは胸近くあり掘れた波は、アクション入れて楽しめましたが本数が少なく・・・風も強くなり面がざわつき気味になってコンディションさらに悪化で終了でした。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2010-07-11 16:03 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 4:00~6:00 サイズ:腰腹 風:ほぼ無風 装備:シーガル 評価:▼

面は悪くないですが、ショルダーの張りづらいトロ目の波が中心、形のいい掘れた波を選べばテイクオフからワンアクションは入れられます。カットバックをいれしごきながら多少長く乗れる程度ですが本数は少なめです。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)