2010-05-30 08:14 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 4:00~6:00 サイズ:腹~ 風:やや強サイドオフ 装備:5x3フル 評価:▼

サイズ小さくセット間も長め、割れづらいダラッとしたトロ厚めのブレイクが中心、走れる波も少なく人は大混雑、久々に今一でした。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2010-05-23 09:18 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見 4:15~7:15 サイズ:腹胸 風:ほぼ無風 装備:5x3フル 評価:△

多少ボヨついた割れづらいトロワイド気味のブレイク、なかなか掘れてくる波は少なめですが、選んで十分ライド可能。最初はアウトでセット狙いでしたが人が増えセットの間隔が長くなってきてインサイドよりにポジションを移動して本数を稼ぎました。結構いい波乗れました。

2010052303.jpg

2010052302.jpg

2010052301.jpg

画像:一宮
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2010-05-16 17:16 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見 4:15~7:15 サイズ:腹胸~ 風:ほぼ無風 装備:5x3フル 評価:○

面よくサイズありトロ早目でショルダーの張りづらい波が多いですが、形のいい波やセットはアクションを入れながらしっかりロングライドできます。セット間隔は長め、人も多いですがそれほど気にならず楽しめました。最後上がる時の1本は肩オーバーくらい、リップに当て込んだ時もかなり落差がありしっかり当て込めました。自分なりには10点ですw
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2010-05-15 20:02 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 4:00~6:30 サイズ:腹胸~ 風:微サイドオフ 装備:5x3フル 評価:△

面はきれいでサイズもありますが、割れづらいトロワイドな波が中心。たまにアウトで割れる波もありますが、厚めでパワーの欠いた波が多く思ったよりよくない感じでした。それでも選べばグーフィー方向中心にロングライドできる波もありました。人はやはり多めですね。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)

5/9

2010-05-09 18:21 | カテゴリ:シダトラ
ポイント:シダトラ 4:15~7:30 サイズ:胸肩~ 風:ほぼ無風 装備:5x3フル 評価:○

セット以外は割れづらいワイド気味のピークからなかなかショルダーの張りづらい波が多いですが、サイズも十分で面つる、形のいいセットはバッチリ掘れてきてアクションを入れながら十分ライド可能でした。人はなかなか多目でした。

2010050904.jpg

2010050903.jpg

2010050902.jpg

2010050901.jpg

画像:一宮
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)

5/5

2010-05-05 22:01 | カテゴリ:和田
ポイント:ローズマリー公園前 4:30~6:30 サイズ:腰腹 風:微サイドオフ 装備:5x3フル 評価:▼

前日より多少サイズは落ちましたが、まだ風の影響なく、セットを中心に板をしごいて多少ロングライドできます。波の感じは前日とほぼ同じ。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)

5/4

2010-05-04 21:53 | カテゴリ:和田
ポイント:ローズマリー公園前 5:30~8:30 サイズ:腹~ 風:微サイドオフ 装備:5x3フル 評価:△

見た目あまりよくない感じでしたが、入ってみるとなかなか楽しめました。ショルダーが張りづらくしごいて繋いでインサイドで一気に掘れる感じ。それでも形のいい波を選べば結構ロングライドできました。


2R目 
ポイント:千倉 12:30~2:00 サイズ:腿腰 風:オフ 装備:3フル 評価:▼

サイズ小さくインサイドよりのブレイク。ですが風合っており、面はバッチリブレイクもなかなかの形で、セットを中心に結構乗れました。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)

5/3

2010-05-03 21:38 | カテゴリ:志田下
ポイント:志田下 4:30~7:30 サイズ:肩頭 風:ほぼ無風 装備:5x3フル 評価:△

サイズ大きく、割れづらいややつながり気味の早めのブレイク、よく言えば掘れたチューブも狙える波ですが、技術が伴わず・・・。人がいっきに増えて終了です。

2010050305.jpg

2010050304.jpg

2010050303.jpg

2010050302.jpg

2010050301.jpg

画像:志田下
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)