2010-03-22 18:01 | カテゴリ:シダトラ
ポイント:シダトラ 5:15~7:15 サイズ:腹~たまに胸 風:やや極サイドオフ 装備:5x3フル・ブーツ・グローブ 評価:▼

うねりよれ重なりボヨついた波、堤防脇のレギュラーを中心にセットを選べば多少乗れますが、今一です。上がり際は左側に結構走れそうな波が入ってきていました。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2010-03-21 18:06 | カテゴリ:某所
ポイント:東京湾 8:30~10:00 サイズ:肩~のち腿腰 風:極強オンのち無風 装備:5x3フル・ブーツ 評価:▼

南が強く吹いた時に東京湾でサーフィン可能ということを聞いていたのでとんでもない強風の中いってきました。しっかりしたうねりという感じではないですが、たまのセットは頭くらいあり、テイクオフから1ターン2ターンくらいですが楽しめました。風がやんで10分~20分で腿腰くらいまでサイズが一気に下がり終了です。

動画
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2010-03-20 17:53 | カテゴリ:シダトラ
ポイント:シダトラ 5:30~8:30 サイズ:胸肩 風:ほぼ無風 装備:5x3フル・ブーツ・グローブ 評価:○

予報に反して風はまだ吹いていなく、サイズも十分ピークワイドな波も多いですが、切れた形のいい波は3アクションくらい入れてインサイドまできっちりライドできます。◎でもいいかなと思うくらいクオリティの高い波でした。

2R目
ポイント:東浪見 9:00~10:30 サイズ:肩 風:強オフ 装備:5x3フル・ブーツ 評価:△

シダトラで少し入った後あまりよくなくなってしまったので東浪見に移動。突然オフショアが強くなり、板が降りづらく、ブレイクもトロワイドといった感じでしごいて走って何とか抜けられるといった感じ。ですが、サイズは東浪見のほうがありなんとか楽しめました。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2010-03-14 17:45 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 5:15~7:30 サイズ:腹~ 風:やや強サイドオン 装備:5x3フル・ブーツ・グローブ 評価:▼

風の影響を受け、面乱れブレイクの定まらない波でとらえどころが難しい波でした。それでもまあまあサイズがあり形のいいセットを選べばアクションを入れて乗れる波のある時間帯もありました。

2010031403.jpg

2010031402.jpg

2010031401.jpg

画像:豊海
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2010-03-13 09:44 | カテゴリ:シダトラ
ポイント:シダトラ 5:15~7:15 サイズ:腰腹たまに胸ない位 風:強サイドオフ 装備:5x3フル・ブーツ・グローブ 評価:△

風はかわし気味で面にはそれほど影響はないですが、ボヨつきなかなか割れないよれた波が中心、それでも堤防脇は大きめの形のいいセットはアクション入れながら結構長くインサイドよりまで乗れました。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2010-03-07 16:26 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 5:45~8:15 サイズ:胸肩~ 風:やや強サイドオフ 装備:5x3フル・ブーツ・グローブ・ホットジェル 評価:△

風はチョット強めでしたが、それほど面は乱れていなく、サイズもありトロ早めながらインサイドよりは掘れた波もあり十分楽しめました。○でもいいかな?と思うほどでした。人はまあ多めでしたが、思ったよりは気にならかなったです。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2010-03-06 15:29 | カテゴリ:作田
ポイント:作田 8:00~10:30 サイズ:肩頭 風:微サイドオフ 装備:5x3フル・ブーツ・グローブ 評価:△

サイズ十分、多少ボヨつき割れづらいトロ早目のブレイク、サイズ十分で人も少なく切れたセットはあまり長くは乗れませんが結構走れ楽しめました。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)