2010-02-28 20:10 | カテゴリ:平砂浦
ポイント:平砂浦 8:00~10:30 サイズ:胸肩たまに頭 風:強めサイドオフ 装備:5x3フル・ブーツ 評価:△→○

サイズはありますが割れづらくアウトダラダラかインサイドのダンパー気味の波が中心。切れた波を選べば多少長く乗れる程度でした。が、右側でよさそうなブレイクがあったので動いてみたらこれが正解!オフが強めで風にあおられながらもしっかりショルダーの張った波でかなり長く乗れました。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(2) | トラックバック(0)
2010-02-20 08:13 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見 9:00~10:00 サイズ:頭~頭半 風:ほぼ無風 装備:5x3フル・ブーツ・グローブ 評価:×

アウトなかなか割れず、つながり気味でリップも分厚くたま~の切れた波を選んでどうにかショートライドといった感じでした。とりあえず3本テイクオフは完了。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2010-02-19 16:41 | カテゴリ:鴨川
ポイント:マルキ 6:15~9:00 サイズ:胸肩 風:ほぼ無風 装備:5x3フル・ブーツ 評価:○

面はきれいでサイズも十分、多少ボヨつき気味のアウト厚めの割れづらくインサイドよりでつながり気味の掘れた波といった感じですが、結構距離の乗れるファンウェーブ。セット間がチョット長めでした。

2010021903.jpg

2010021902.jpg

2010021901.jpg

画像:マルキ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2010-02-13 11:28 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 6:00~9:00 サイズ:肩頭 風:やや強サイドオフ 装備:5x3フル・ブーツ・グローブ・ホットジェル 評価:△

サイズ十分で風の割には面に影響なく、波はボヨついたなかなか割れない感じ、ですがセットを選べば板をしごきながらロングライド可。途中からインサイドよりでいい波がブレイクし始め風も一時弱くなり○の時間もありました。今日は人もそれほど気にならなかったです。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2010-02-11 09:29 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 6:00~8:00 サイズ:腰腹たまに胸 風:やや強サイド 装備:5x3フル・ブーツ・グローブ・ホットジェル 評価:▼

うねりよれボヨついた割れづらいトロ目かつながり気味の波。セットも掘れたのしかテイクオフできず、今一のコンディション、ですがさすがは片貝人多すぎです・・・
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2010-02-07 17:10 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見 6:00~8:00 サイズ:腿腰 風:微→強サイドオフ 装備:5x3フル・ブーツ・グローブ・ホットジェル 評価:▼

朝一はほとんど風なく、面もきれいでブレイクも割りといい感じでした、波数もまあまあで、たまにカットバックを入れながらインサイドぎりぎりまで乗り継げる波もありまあまあでした、潮上げ風も入りだしサイズ抑えられ割れなくなり最後はほとんど乗れなくなりました。

2010020703.jpg

2010020702.jpg

2010020701.jpg

画像:サンライズ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)