2009-11-29 11:36 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 6:30~8:30 サイズ:胸肩 風:やや強サイド 評価:△

風はやや強めでしたが面は多少乱れるだけでそれ程影響ありませんでした。うねりよれ気味のブレイクしづらい波が中心ですが、波を選べば結構掘れてくるセクションもあり、十分楽しめました。ただ波数少なめで人が多かったです。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-11-28 11:30 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見 5:45~7:30 サイズ:腹胸 風:微サイド 評価:△

ピークワイドでショルダー張りづらい波が中心。途中うねり厚くなりショートライドが中心ですが、セットの形のいい波はインサイドまでつなげることが出来ました。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-11-23 22:02 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見 6:00~8:00 サイズ:胸前後 風:微サイドオフ 評価:△

うねりよれボヨついた割れづらく、ショルダーの張りづらい波が中心ですが、たまの胸~肩近いセットは走れてインよりまでつなげる波もありました。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-11-22 21:55 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 6:00~8:00 サイズ:腰腹たまに胸近く 風:強サイドオフ 評価:▼

風をかわし面にはそれほど影響はないですが、ボヨついた割れづらく、インサイドよりでつながり気味に割れる今ひとつの波。波数も少なく人も大混雑でよくないです。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-11-15 10:31 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見 5:30~8:00 サイズ:胸肩 風:微サイドオフ 評価:△

多少よれたショルダーの張りづらい波が中心ですが、サイズあり面もきれいでセットを選べばロングライドできるいい波でした。人もまあバラけてました。

2009111501.jpg

2009111502.jpg
2009111503.jpg
2009111504.jpg
2009111505.jpg
2009111506.jpg
2009111507.jpg
画像:一宮
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-11-14 12:32 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 6:00~8:30 サイズ:肩頭 風:微サイド 評価:▼

ボヨついた割れづらいトロ目の波。いい波を選べばサイズがあるので、カットバックを入れてしごきながらインサイドよりまでロングライドできる波もありますが、本数が少なすぎです。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-11-08 07:42 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見 5:30~8:30 サイズ:頭~→肩頭 風:弱サイドオフ 評価:○→△

サイズ十分でよれ気味のピーク厚ワイドの難しい波。それでもうまい人は奥からチューブもあり、なかなかの波でした。途中からサイズ多少ダウンとともに更に割れづらくなってしまいました。サイズも波数もあり結構ハード目なコンディションでした。ゲットもはまると結構辛かったです。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-11-03 10:10 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 5:30~8:00 サイズ:肩のち胸 風:ほぼ無風 評価:△

面はきれいでサイズも十分、入ってすぐは割れづらく厳しい感じでしたが、途中ブレイクがよくなり結構いい波でした。波数が激減し人も大混雑で終了です。

2009110301.jpg
2009110302.jpg
2009110303.jpg
2009110304.jpg
2009110305.jpg
画像:豊海




波とは関係ないですが、ローカルらしき人に前乗りされ、こっちは声もかけていないのに

ロ「なんか文句あんのかよ!」
自「文句とかじゃなく前乗りですよね」
ロ「じゃあ、グーフィー行けよ!」
自「ルールはルールでしょ」
ロ「文句があんなら浜上がれよ」

みたいなやり取りが、ほんとガッカリです。最悪な気分で終了してしまいました・・・

【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(2) | トラックバック(0)
2009-11-01 16:12 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見 5:30~8:30 サイズ:肩のち胸 風:ほぼ無風 評価:△

朝一はサイズありショルダーが張りづらいながらもいい波を選べばアクション入れて楽しめます。一本スピードに乗り縦への角度のあるリッピングを決められ◎の波があり満足です。時間とともにサイズ波数ともに下がり終了です。

2009110103.jpg

2009110102.jpg

2009110101.jpg

画像:一宮
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)