2009-10-28 20:25 | カテゴリ:太東
ポイント:太東 5:15~7:45 サイズ:胸肩たまに頭 風:微オフ 評価:○

台風の残りのうねりを受けてサイズ十分風もあっていました。朝一はバックウォッシュ入りボヨついたトロワイドな波が中心でしたが、 段々コンディションよくなりミドルからインサイドにかけてしっかり掘れてうまい人ならチューブあり、4~5発当てられるようないい波でした。一度乗るとピークまで戻るのが辛いくらいロングライドできました。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-10-18 15:32 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見 5:15~7:15 サイズ:腹胸たまに肩 風:ほぼ無風 評価:△

昨日よりサイズアップ、いい時間帯は肩近くありました。波は昨日同様割れづらいトロワイドかショルダーの張らない波が中心、サイズがある分ロングライドできました。人は昨日よりチョットばらけ気味かな?
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-10-17 09:07 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見 5:15~7:30 サイズ:腰腹 風:ほぼ無風 評価:▼

サイズ小さくパワーのないトロワイド気味のブレイクが中心。ショルダーも張りづらく、たまの大き目のセットであれば多少アクションを入れながら長く乗れます。セット間長めで人多めで今ひとつです。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-10-12 07:53 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 6:00~8:30 サイズ:腹~ 風:強サイドオン 評価:▼

風の影響を受け面乱れ、ショルダーの張らないダラダラした波が中心、たまに張ってくる波を選べば多少走れましたが、全然ダメな感じでした・・・
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-10-11 07:47 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見 6:00~9:00 サイズ:肩頭 風:ほぼ無風 評価:○

部原から波チェックでスタート、部原はサイズ乏しく東浪見へ移動、セットは繋がり気味ですが、サイズ十分で面はツルツルでいい波でした、切れた波を選べば3~4発あてられます。なぜか人もばらけてて最高でした。ただ、セット間隔がちょっと長めかな?まあ贅沢でしょう。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-10-10 14:51 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 5:00~6:30 サイズ:腹胸 風:弱オフ 評価:▼

うねりボヨつき重なり、かなり割れづらいトロワイド気味のブレイクサイズもダウンし、多少長く乗れる波もありますが、波数少なく今ひとつでした。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)