2009-09-27 08:28 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 5:00~6:30 サイズ:胸~ 風:ほぼ無風 評価:△

風はなく、面はきれい。多少うねりよれトロワイド気味のブレイクが多いですが、きれた形のいい波を選べばなかなかでした。ブレイクはメローでアクションの入れやすい波でロングライド可能です。評価○でもいいかな?しかし、クラッシュしてしまいあがりました。

2009092703.jpg

2009092702.jpg

2009092701.jpg

画像:豊海

【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-09-23 14:48 | カテゴリ:シダトラ
ポイント:シダトラ 5:00~8:00 サイズ:頭~のち胸肩 風:微オフ 評価:○

サイズ十分、多少ボヨついた割れづらいワイドな波が中心ですが、切れた波を選べばかなり楽しめました。左側からのレフトはサイズも大きく掘れまくりの波で真ん中くらいからのライトを中心に乗りました。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-09-19 05:48 | カテゴリ:湘南
ポイント:逗子リーフ 5:30~10:00 サイズ:胸肩たまに頭~ 風:オフ 評価:○

逗子のクラシカルポイントで入水。面はきれいサイズも十分、リーフ特有の癖のあるブレイクながら慣れれば全然OK、ピーク掘れて途中厚くなる感じですが、カットバック・リッピング・たまにチューブと楽しめました。

2R目 由比ガ浜 12:03~15:00 サイズ:腰腹のち胸肩 風:やや強サイドオフ 評価:△

1R目かなりガッツリだったので2R目はのんびりサーフ。多少風の影響を受けていましたが、まだまだ出来ます。トロ目でなかなか割れづらい波でロング向きですが、たまに張った波を選べば多少走れました。海でバッタリ仲間に出会ったり、のんびり楽しんだって感じでした。

2009092001.jpg

2009092002.jpg

2009092003.jpg

2009092004.jpg

画像:湘南ポイント色々
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-09-13 17:34 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 5:00~8:00 サイズ:腹胸たまに肩近く 風:ほぼ無風 評価:△

朝一はうねりよれまとまりの欠いた割れづらい波が中心、しごきながらなんとか繋いでこれる程度でしたが、段々とうねりまとまりトロ目ながらなかなかいい波になってきました。人も何気にばらけていました。


2R目 作田 12:00~13:30 サイズ:肩頭~ 風:オフ後サイドオン 評価:○

トロ目ながらサイズ十分でかなり楽しめる波。サイズの割にはテイクオフはイージーでファンな波でした。段々と風が合わなくなってきてコンディションを乱して終了です。ただ、流れがかなり強かったです。


2009091301.jpg
画像:作田10時ごろ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(1)
2009-09-12 10:35 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見 5:00~8:00 サイズ:腹たまに胸ないくらい 風:ほぼ無風 評価:△

サイズはダウン気味ながら、面はきれいで厚早めですが形よく、いい波を選べばアクションを入れて乗れます。しかし波数が少なく、セット間隔長めで人と波の数が合ってません・・・

2009091203.jpg

2009091202.jpg

2009091201.jpg

画像:一宮
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-09-05 09:36 | カテゴリ:豊海
ポイント:豊海 5:45~8:30 サイズ:腹胸~ 風:微サイドオフ 評価:▼

割れづらいトロワイド気味のブレイク。パワーもあまりなく、ピーク抜けづらく切れた波はショルダーが張らない感じ。面よくサイズもあるのになんだかもったいない感じでした。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)