2009-08-30 17:30 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 4:30~7:00 サイズ:腹胸~ 風:やや強サイドオフ 評価:△

割れづらいトロワイド気味の波が中心、サイズがある分ワイド気味のピークを抜けられればある程度乗れますが人も多めでいい波は少なく今ひとつでした。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-08-23 10:42 | カテゴリ:シダトラ
ポイント:シダトラ 4:30~6:00 サイズ:腰腹 風:微サイドオン 評価:▼

昨日よりワンサイズ小さめ、面も乱れボヨツキ気味のよれた割れづらい波、ほれたポジションに合わせてテイクオフは出来ますが、抜けづらい波が多く、難しい波でした。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-08-22 08:00 | カテゴリ:シダトラ
ポイント:シダトラ 4:30~7:30 サイズ:腰腹~ 風:微サイド 評価:△

面はきれいでややつながり気味の割れづらい波が中心。切れた波を選べばアクションを入れながらライド可能。特に右奥の堤防脇は結構いい波が入ってきてました。混雑を避けて中央よりで入水でした。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-08-16 20:35 | カテゴリ:波情報
ポイント:作田 15:00~18:00 サイズ:腹胸 風:サイドオン 評価:△

面乱れ気味でトロワイドかトロ早目のブレイクが中心。サイズのある掘れた波を選べば3アクション入れられる波もあり、思ったより全然よかったです。人もまわりに3人くらい、最高でした。
2009-08-15 20:22 | カテゴリ:とっぷさんて
ポイント:とっぷさんて 4:45~7:45 サイズ:胸~ 風:サイドオン 評価:△

風はあっていませんが、途中弱い時間帯もありそれほど影響なし、サイズは十分でアウトはダラダラでインサイドは早めのブレイク、インサイドの早めで遊びました。いい波は2~3アクションくらい入れられる波もあり。

なかなかうまい人がいましたので
シークエンスでどうぞ。
うまく乗ればこんな感じで乗れます。
2009081504.jpg
2009081505.jpg
2009081506.jpg
2009081507.jpg
2009081508.jpg
2009081509.jpg
2009081510.jpg
2009081511.jpg
2009081512.jpg
2009081513.jpg
2009081514.jpg
2009081515.jpg
2009081516.jpg

画像:とっぷさんて
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-08-14 20:19 | カテゴリ:和田
ポイント:ローズマリー公園前 4:45~7:15 サイズ:腹~ 風:ほぼ無風 評価:△

昨日よりはサイズダウンですが、風はほぼ無風で面ツル。ブレイクもショルダーが張りづらいもののきれいな三角波でした。なかなか楽しめました。

2009081403.jpg

2009081402.jpg

2009081401.jpg

画像:ローズマリー公園前
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-08-13 20:14 | カテゴリ:和田
ポイント:ローズマリー公園前 5:00~8:00 サイズ:腹たまに胸 風:弱サイドオン 評価:▼

風の影響を受けまとまりのないトロワイド気味のブレイクが中心、たまのセットは胸位あり掘れ気味の波を選べばなんとか楽しめるといった感じでした。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-08-02 11:20 | カテゴリ:真亀川
ポイント:真亀川 4:30~7:30 サイズ:腹たまに胸 風:微サイド 評価:▼

昨日入って砂がついていそうだったので今日も入水。入ってすぐは面もクリーンでしたが割れづらいワイドな早めの波が中心。たまの切れた波を選ばなければなかなか抜けられませんでした。時間とともにサイズダウン、波数も減り終了です。

2009080204.jpg

2009080203.jpg

2009080202.jpg

2009080201.jpg

画像:真亀川
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-08-01 14:51 | カテゴリ:真亀川
ポイント:真亀川 10:45~13:15 サイズ:腹胸 風:微サイドオン 評価:△

サイズはまあまあ、入ってすぐはつながり気味のダンパーな波が多く今一でしたが、風の影響を受けてか波が切れだし、なかなか楽しめました。それでもインサイドよりの早目が多く走って1アクションといったところでした。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)