2009-04-29 09:52 | カテゴリ:シダトラ
ポイント:シダトラ 4:15~7:45 サイズ:肩頭 風:ほぼ無風 評価:○

面きれいですが、割れづらい厚早いつながり気味のブレイクが中心ですが、途中から割れやすくなり、アクションは入れづらい波でしたが、それでもいい波を選べばきっちりインサイドまで乗れいい波でした。右側堤防脇は◎だったと思いますが、十分いい波だったのでそっちのラインナップには加わりませんでした。最後上がるときの一本がチョットチューブでした。

2009042907.jpg

2009042906.jpg

2009042905.jpg

2009042904.jpg

2009042902.jpg

2009042901.jpg

画像:一宮
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-04-28 14:53 | カテゴリ:シダトラ
ポイント:シダトラ 4:30~7:00 サイズ:腹胸~のち腹~ 風:微サイド 評価:△

多少面が乱れてうねりよれトロワイド気味のブレイクが中心ですがピークのワイドなところを抜ければ、アクション入れられます。アクションの入れどころがはっきり分かるファンな波でいい波は2~3アクション入れられます。一本結構いい感じでフローターが決まって満足です!朝一は波数も多く○をつけてもいい感じでしたが、途中から波数減り、面も乱れてきて結果△です。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-04-26 10:44 | カテゴリ:波情報
ポイント:部原 6:00~8:30 サイズ:頭前後 風:無風後やや強めサイド 評価:△

サイズはありますがうねりヨレ気味で割れづらくピークはトロワイドでその後ショルダーの張りづらい波。潮が引き始めてブレイクする波も増えてきましたが、風が入り始めてサイズあったのでまあまあでしたがよくはありませんでした。

2009042604.jpg

2009042603.jpg

2009042602.jpg

2009042601.jpg

画像:部原
2009-04-25 12:50 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 9:00~11:00 サイズ:腹胸 風:微オフ 評価:△

サイズあり、面もきれいでしたが、ダラダラした波が中心。たまにサイズのあるセットで掘れた波も入ってきますがそれでもショルダー張りづらく、今一な感じでした。

2009042503.jpg

2009042502.jpg

2009042501.jpg

画像:豊海
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-04-19 09:02 | カテゴリ:シダトラ
ポイント:シダトラ 4:30~6:45 サイズ:腹胸 風:ほぼ無風 評価:△

割れづらいトロワイドかショルダーの張りづらい波が中心。最初はピークをはずして人の少ないところに入っていましたが、あまりにプアーなコンディションの為、形よくブレイクしてるピークへ移動。それでもセットははずしてインサイドよりの小さめの波を選んで乗りました。ワイド気味のピークを抜けるのがなかなかスピードがでて楽しかったです。

2009041903.jpg

2009041902.jpg

2009041901.jpg

画像:一宮
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-04-18 16:10 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 4:45~6:45 サイズ:腰腹 風:弱サイドオフ 評価:▼

割れづらいトロ目のブレイク、パワーもなくショルダーもなかなか張らずにしごいて何とか少し長く乗れる程度で今ひとつでした。それでも入りたては腹オーバーくらいの波があって少し乗れました。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-04-12 09:17 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 4:45~7:30 サイズ:腰胸たまに肩近く 風:弱オフ 評価:○

サイズはそれほど大きくないですがたま~に肩近い波も、コンスタントに腰~胸近い波が入ってきて間隔もなかなか短め、面もきれいで多少トロ目ですがレフトを中心になかなかいい波が入ってきていました。人も多目ですが結構乗れましたよ、○は甘すぎかな?
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-04-05 08:18 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 5:00~7:00 サイズ:胸たまに肩 風:微オフ 評価:△

今日も面はきれいですが相変わらず割れづらいトロ厚いブレイク、アウトは途中でブレイクしなくなりインサイドはワイドに割れる波で更に昨日よりサイズがおちて昨日よりコンディション落としていました。ただ昨日より今日のほうが人が少なかったです。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-04-04 10:52 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 5:45~8:00 サイズ:胸肩たまに頭 風:ほぼ無風 評価:△

面きれいでサイズあり乗れば結構ロングライドできる波もありました。しかし波数少なく人も多くなかなか乗れず、しかも割れづらいトロ厚めの感じで今ひとつ不完全燃焼。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)