2009-01-25 11:54 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見 6:00~9:30 サイズ:肩頭 風:ほぼ無風 評価:○

多少割れづらいワイド気味のブレイクもあるものの、面もきれいでサイズも十分、早めですがショルダーのしっかり張った波が多く、楽しめました、いい波でした。

2009012502.jpg
2009012501.jpg

画像:一宮
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-01-24 16:29 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見 6:15~8:15 サイズ:胸肩 風:ほぼ無風のち激サイドオン 評価:△→×

多少ボヨつき割れづらいショルダーの張りづらい波が多いですが、いい波を選べばサイズもあり結構楽しめました。が、突然風が強まり、最初はサイドオフでしたがオンに回ってきて波はつぶされ、面も乱れ終了です。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-01-17 10:43 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見 6:00~9:00 サイズ:腰腹たまに胸ちかく 風:ほぼ無風 評価:○

潮多めで割れづらい波が中心。朝一は波数も少なく割れづらかったですが、段々と割れやすくなりサイズも若干アップしたかな?トロ目の波が中心でしたが、カットバックを入れながらフェイスを大きく使った動きの練習が出来ました。

2009011705.jpg

2009011704.jpg

2009011703.jpg

2009011702.jpg

2009011701.jpg

画像:一宮
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-01-12 10:41 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 6:15~8:30 サイズ:胸たまに肩~ 風:微オフ 評価:△

朝一はまとまりに欠いた波が中心で割れづらいトロワイドなブレイクで選んでもなかなか走れない波が多かったですが、時間とともにまとまりだし段々ブレイクが良くなってきました。形は昨日の方が好かったですが、サイズがある分まあまあでした。

2009011205.jpg

2009011204.jpg

2009011203.jpg

2009011202.jpg

2009011201.jpg

画像:豊海

【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-01-11 21:22 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 6:00~8:00 サイズ:腰腹 風:弱オフ 評価:△

面はきれいで多少割れづらいトロワイドな波が多いですが、切れたセットは形よくロングライド可能でした。朝一番は胸近い波もありましたが、波数減りサイズも落ちました。今日はかな~り水温も冷たく頭が割れそうでした。

2009011104.jpg

2009011103.jpg

2009011102.jpg

2009011101.jpg

画像:豊海
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-01-04 18:07 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 6:30~8:30 サイズ:肩頭 風:微サイドオフ 評価:△

吉崎をチェックしましたが面乱れ気味で今ひとつだったので、片貝で入りました。アウトは割れづらくダラダラした感じで、インサイドよりはつながり気味のブレイクが中心ですがサイズ十分で選べば十分乗れる波もありましたが本数は少なめでした。最初はアウトで途中からインサイドよりに切り替えて乗りました。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(2) | トラックバック(0)
2009-01-03 18:03 | カテゴリ:吉崎
ポイント:吉崎 6:15~8:45 サイズ:腹胸たまに 風:ほぼ無風 評価:△

朝一は切れた波もありまあまあ走れる感じでしたが、徐々にバックウォッシュ入りボヨつき割れづらくなりインサイドよりのダンパーの波が中心になり、
今一のコンディションになってしまいました。

今年も一年いい波に恵まれますように!

2009010306.jpg
2009010305.jpg

2009010304.jpg

2009010303.jpg

2009010302.jpg

2009010301.jpg

画像:吉崎
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)