2008-12-31 17:39 | カテゴリ:シダトラ
ポイント:シダトラ 6:15~8:15 サイズ:胸~ 風:微サイドオフ 評価:▼

昨日をイメージして行きましたが、はずしました・・・
面乱れ割れづらく、ポジションどりが難しい感じの波、たまーに形がいいのを選んでもショートライドくらいです。

今年も一年、無事波乗りをしてこれたことに感謝。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-12-30 11:35 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見 6:15~9:15 サイズ:腹~たまに胸 風:微オフ 評価:○

サイズ十分あり、ファンウェーブでした!入ってすぐは切れた胸くらいの波がコンスタントに入ってきてしごきながらロングライド可能でした。途中からセット間隔が長くなりつながり気味になりましたがそれでも十分いい波でした。今日は皆出足が遅かったようで、最初の1時間ちょっとは一人でした、途中からも10人くらいでストレスなく乗りまくりました!

2008123007.jpg

2008123006.jpg

2008123005.jpg

2008123004.jpg

2008123003.jpg

2008123002.jpg

2008123001.jpg

画像:一宮
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-12-28 19:30 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見 8:30~10:30 サイズ:腿腰 風:微オフ 評価:▼

サイズ厳しいと思いましたが、何とかできる程度の波がありました。アウトで割れるが途中厚くなりインサイドで再度割れる感じの波、アウトはショルダー張りづらくダラダラ波でインサイドはワイド気味に割れる感じでした。インサイドの波を選んで乗りました。たま~に走れる波がありました。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-12-23 19:30 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 6:00~9:00 サイズ:胸たまに肩 風:微オフ 評価:○

ファンウェーブです。多少厚めの感じもありますが、サイズもありショルダーも張っていい波を選べば3アクションぐらい入れてロングライドも可能です。アウト・インサイドともにブレイクがばらけて人の多さもそれほど気にならなかったです。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-12-21 22:16 | カテゴリ:太東
ポイント:太東 6:00~8:00 サイズ:胸肩たまに頭近く 風:ほぼ無風 評価:△

志田よりのキレメで入りました。概ねダンパーの波が中心ですが、切れた波を選べば十分ライド可能でした。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-12-20 12:01 | カテゴリ:志田下
ポイント:志田下 6:30~10:00 サイズ:肩頭たまに頭オーバー 風:微サイドオフ 評価:△

うねりよれ割れづらいワイドな波が中心、切れたミドルサイズの切れ目から乗れば楽しめますが、結構ハードでした。セットは上級者のみでチューブセッションになってました。

2008122009.jpg

2008122008.jpg

2008122007.jpg

2008122006.jpg

2008122005.jpg

2008122004.jpg

2008122003.jpg

2008122002.jpg

2008122001.jpg


画像:志田下
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-12-13 10:19 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 6:00~8:30 サイズ:腹胸たまに肩 風:微サイド 評価:△

昨日よりきも~ちサイズアップかな?うねりボヨつき気味の割れづらいトロワイド気味のブレイクが中心、アウトダラダラしてテイクオフしづらくショルダーも張りづらい感じでした。インサイドはつながり気味のブレイクですがこっちのほうが楽しかったかな?

2008121307.jpg

2008121306.jpg

2008121305.jpg

2008121304.jpg

2008121303.jpg

2008121302.jpg

2008121301.jpg

画像:豊海
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-12-12 10:42 | カテゴリ:志田下
ポイント:志田下 6:00~9:00 サイズ:腹たまに胸 風:弱サイドオフ 評価:△

かな~り期待を抱いていったのですが。サイズ大きくダウン・・・トロ目で割れづらい波が多いながら形よくブレイクする波もあり平日ということもあり人も少なく楽しめました。
NEWボード初入水ですへへへ・・・

2008121203.jpg

2008121202.jpg

2008121201.jpg

画像:志田下
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-12-07 19:42 | カテゴリ:千倉
ポイント:千倉 11:00~12:00 サイズ:頭~頭半 風:強サイド 評価:×

サイズ大きく、風の影響を受けまとまりに欠け、アウトダラダラでインサイドで一気に掘れるダンパー気味の波。かなりハードでほぼクローズ、1時間で1本しか乗れませんでした。

2008120703.jpg

2008120702.jpg

2008120701.jpg

画像:千倉
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)