2008-11-29 19:15 | カテゴリ:シダトラ
ポイント:シダトラ 5:45~8:30 サイズ:腹胸 風:微オフ 評価:△

朝一番は肩近いサイズもありましたが、徐々にサイズダウン、トロワイドな波が多くショルダーも張りづらい波が中心、それでも選べば2アクションくらい入れられる波もありました。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-11-24 17:58 | カテゴリ:シダトラ
ポイント:東浪見 5:45~7:45 サイズ:もも腰たまに腹 風:弱サイドオフ 評価:▼

波情報を見ても天気図を見ても、うねりの元はなくかなり厳しいと思っていましたが、思ったよりはサイズありました、が、うねりまとまりなくピークも定まらず、割れづらいトロ目かワイド気味の波が中心でショルダーも張りづらくなかなか厳しい波でした。まあ多少はいい波を選べばしごきながら乗れました。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-11-16 10:57 | カテゴリ:太東
ポイント:太東 6:00~8:00 サイズ:腹胸たまに肩 風:微サイド 評価:△

入ってすぐは堤防脇からの腹~のファンウェーブに乗っていましたが徐々に人が増え、きれめへ移動。なかなか割れづらく、インサイドよりのつながり気味のブレイクに乗りました。途中厚くなりショルダー消えてしまう波が多かったですが、まあ楽しめました。

2008111605.jpg

2008111604.jpg

2008111603.jpg

2008111602.jpg

2008111601.jpg

画像:太東
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-11-15 10:42 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 5:45~8:30 サイズ:肩たまに頭 風:微オフ 評価:△

入ってすぐはうねりボヨつきなかなか割れずショルダーも張らない波でしたが、時間とともにうねりまとまりだし、割れづらいかつながり気味の波が中心ですが、十分楽しめます。が、人が多すぎです。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-11-09 09:51 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見 6:00~8:00 サイズ:ももたまに腰 風:微のち弱サイドオフ 評価:▼

サイズは小さくアウトはダラダラして乗れず、インサイドよりのショアブレイクで乗りました。たまの切れた波は板をしごきながら多少長く乗れました。段々風が強くなってきてぼよつきだし、人も増え始めたため終了です。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-11-03 09:27 | カテゴリ:シダトラ
ポイント:シダトラ 5:30~7:30 サイズ:腰腹たまに腹 風:ほぼ無風 評価:△

サイズは小さいですが、面はきれいで地形よくきれいに割れます。多少割れづらい感じもありますが、アクションを入れながら楽しめました。

2008110304.jpg

2008110303.jpg

2008110302.jpg

2008110301.jpg

画像:一宮
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-11-01 09:46 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 5:30~8:00 サイズ:腰腹のち腹~ 風:サイド 評価:▼→△

最初はうねり重なりボヨついたショルダーの張らないが多く良くなかったですが、段々まとまりだしまあまあ楽しめる波が入ってきました。

2008110104.jpg

2008110103.jpg

2008110102.jpg

2008110101.jpg

画像:豊海
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)