2008-09-28 11:23 | カテゴリ:豊海
ポイント:豊海 6:00~9:00 サイズ:もも腰たまに腹 風:微オフのち強めサイド 評価:△→▼

朝は風があい弱目でした。波も潮のあげはじめで多少アップして楽しめました。いい波はアクション入れられる波もありました。途中から風が強くなり面が乱れて割れづらくなり終了です。

2008092802.jpg
2008092801.jpg
画像:豊海(海上がった後で風にやられてます。)
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-09-23 20:50 | カテゴリ:豊海
ポイント:豊海 14:00~16:00 サイズ:腰胸のち胸たまに肩 風:強めオン途中ほぼ無風 評価:▼→△

入水前はバリバリオンショアのピーク定まらないつぶれた波でしたが、とりあえず入りました。それでもサイズがあるので場所を選んでしごいて何とか乗れる波もありました。そうこうしているうちに、途中風がピタッっとやんで、面が整いコンディションがよくなり2アクションくらい入れられる波に!人も全然いなく、ほぼ貸切、最後はまた風が少し入ってきて人も増え始め終了です。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-09-23 20:50 | カテゴリ:豊海
ポイント:豊海 6:00~9:00 サイズ:胸肩 風:ほぼ無風 評価:○

サイズあり面もOK、ただ多少うねり重なり厚めの繋がり気味のダンパーな波が多かったです。しかし、切れた波は十分楽しめ人もある程度ばらけて楽しむことが出来ました。左から右へかなりカレントがあり、パドルしっぱなしで肩パンパンです。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-09-21 10:40 | カテゴリ:作田
ポイント:作田 6:00~9:00 サイズ:胸肩 風:ほぼ無風 評価:△

アウトからダラダラ割れるトロ目の波が中心、セットは選べばアクションを入れながら長く乗れる波もありました。人が結構多かったです。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-09-20 18:07 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 12:00~14:30 サイズ:肩のち胸 風:やや強めサイドオフのち微サイドオフ 評価:○

朝は風が強かったですが、段々風も落ち着き片貝なら風向きもあっていそうだったので昼から行ってきました。思ったほどサイズがなく、アウトからダラダラした厚めのブレイクが中心でしたがセットを選んでカットバックを入れながらロングライド可能。時間とともにサイズが落ちてきましたが、インサイドよりのブレイクが良くなり、掘れた楽しめる波でした。明日以降どこまでうねりが残るか微妙なかんじかな?
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-09-18 11:17 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 5:30~8:30 サイズ:腹たまに胸 風:微サイドオフ~サイドオン 評価:△

朝一一宮方面からチェックするも、東よりの強めの風にやられてどこも良くなく、結局片貝で入水。波はよくもなく悪くもなくといった感じで、ボヨつき気味の割れづらいトロワイド気味のブレイクが中心でセットを中心にカットバックを入れながらまあまあ乗れるといった感じ。途中多少割れやすくなりましたが段々風がオンにまわってきてうねりヨレはじめ終了です。

2008091801.jpg
画像:豊海

【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-09-15 12:19 | カテゴリ:部原
ポイント:部原 5:00~9:00 サイズ:腹胸 風:微サイド~サイドオン 評価:△

今日も朝一は胸~位の波が入ってきましたが入って30分くらいしたらサイズも小さくなり、朝一はバックウォッシュの入ったボヨついた癖のつながり気味の波で、途中からは面も乱れ始めサイズ下がり終了しました。

2008091501.jpg

2008091502.jpg

2008091503.jpg

2008091504.jpg

画像:部原
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-09-14 12:13 | カテゴリ:部原
ポイント:部原 5:30~8:00 サイズ:胸たまに肩 風:微オフ 評価:○

今日は朝一からアウトで割れ、サイズも朝一は肩~たまに頭近くありました。途中波が入ってこなくなりましたが、サイズは胸肩くらいに下がったもののさらにインサイドまで乗れる切れた波になり、今日はかなり楽しめました。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-09-13 12:12 | カテゴリ:部原
ポイント:部原 5:30~8:30 サイズ:腹胸 風:微サイドオフ 評価:△

朝一は潮多く割れづらくかったですが潮が引き始めてショルダーの張った切れた波が増え、結構いい波でした。

2008091303.jpg

2008091302.jpg

2008091301.jpg

画像:部原
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-09-06 10:04 | カテゴリ:本須賀
ポイント:本須賀 5:00~7:30 サイズ:もも腰 風:微オフ 評価:▼

サイズ小さく、パワーの欠いたトロワイドなブレイクですが、面はきれいで小さいながらもしごいて何とか1アクション入れられるような感じの波でした。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)