2008-08-31 09:08 | カテゴリ:白里
ポイント:白里 5:30~7:30 サイズ:腰胸たまに胸オーバー 風:微サイドオフ 評価:△

志田から下ってチェックをしましたが、どこも良くなく、ちらっとチェックした白里がまあまあできそうだったので入水。入ってみると結構よく、面はきれいで多少うねり重なり割れづらいつながり気味のブレイクが多いながら、切れた波を選べば結構掘れた波で十分楽しめました。時間と共に面が乱れうねりよれ、良くなくなってしまいました。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-08-30 09:57 | カテゴリ:部原
ポイント:部原 5:00~8:00 サイズ:腰腹たまに胸ないくらい 風:ほぼ無風 評価:△

朝一は潮多く割れづらくインサイドよりのショアブレイク。潮が引き始めて段々アウトで割れるようになってきてセットは胸近くの波もあり、楽しめました。インサイドは浅く結構ハードで調子にのってインサイドまでのると危ない感じでした。

2008083004.jpg

2008083003.jpg

2008083002.jpg

2008083001.jpg

画像:部原
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-08-23 10:55 | カテゴリ:鴨川
ポイント:マルキ 5:00~6:30 サイズ:腰胸 風:ほぼ無風 評価:△

うねりぼよつき気味の割れづらいトロ早目の波が多いですが、大きめの切れた波を選べばアクションを入れながらインサイドまできっちり乗れます。
気持ち昨日よりサイズアップし、朝一で人もまだそれ程多くなくまあまあ乗れました。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-08-22 12:49 | カテゴリ:鴨川
ポイント:マルキ 10:30~12:15 サイズ:腰胸 風:微サイド 評価:△

割れづらいインサイドよりの早めの波が中心。セットはたまにきれいに割れる波もあり、インサイドまできっちりつないで乗れる波もありました。しかし、他がよくないのか人が多く、なかなか乗れませんでした。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-08-22 10:44 | カテゴリ:部原
ポイント:部原 5:30~8:30 サイズ:腹~たまに胸 風:微サイドオン 評価:▼

うねりぼよつき割れづらい波が中心、アウトで割れてくる波は乗れますが、ショルダー張りづらく微妙な感じでした。風も段々影響し始めて終了です。それでもめちゃめちゃうまい人がいて、インサイドの早めの波でバンバンアクション入れてました。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-08-17 09:55 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 4:30~7:30 サイズ:胸肩たまに頭近く 風:弱めサイド 評価:△

面がぼよつき、うねり重なり気味の割れづらいダラダラした波が多いですが、サイズは十分、堤防脇から割れるグーフィーのみいい波でしたが人も多く、本数乗れませんでした・・・
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-08-16 09:43 | カテゴリ:吉崎
ポイント:吉崎 5:00~7:30 サイズ:腹胸 風:強サイドオン→微サイドオン 評価:▼→△

朝一波チェックをしたときには、モロに風をくらって面が乱れてダラダラのブレイクでした。風をもっと交わすところに移動しようか迷って結局吉崎で入水。途中から風が弱くなってきて面が整い、割れづらいインサイドよりの繋がり気味のブレイクが多かったですが、選べば胸~肩近い波も入ってきて、なかなかいい波でした。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-08-15 09:40 | カテゴリ:吉崎
ポイント:吉崎 4:15~6:45 サイズ:もも腰たまに腹ないくらい 風:微サイドオン 評価:▼

パワーの書いたインサイドよりのトロワイドな波が中心ですが、セットはなかなか走れる波もありました。人はまあまあ多目です。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-08-13 09:33 | カテゴリ:豊海
ポイント:豊海 4:15~5:45 サイズ:ももたまに腰 風:ほぼ無風 評価:▼

サイズが小さいのは分かっていましたが、先週はノーサーフだった為無理矢理行きました。うねりぼよつき気味のトロ早目の波セットはアウトで割れてまあまあ乗れましたがが、本数少なく、1時間強でいい波は3本しか乗れませんでした。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-08-03 08:43 | カテゴリ:志田下
ポイント:志田下 4:00~6:30 サイズ:腹胸たまに肩ないくらい 風:微サイドオフ 評価:○

最近志田の地形がいいと聞いていましたが、いい波でした~。潮多めでつながり気味の波も多いですが、いい波はショルダーしっかり張り、サイズも大きな波で肩ないくらいあり、アクションを入れながら十分楽しめます。しかし人が多めでうまい人も多く、本数乗れませんでした・・・

2008080306.jpg

2008080305.jpg

2008080304.jpg

2008080303.jpg

2008080302.jpg

2008080301.jpg

画像:志田下
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)