2008-07-29 09:36 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 4:00~5:00 サイズ:腿腰たまに腹 風:弱サイドオフ 評価:▼

週末海へいけなかったので、仕事前に行ってきました。
セット間長めのよれたトロワイド気味のブレイク、思ったよりサイズが小さくガッカリでしたが、堤防脇のグーフィーはまあ走れる波もあり、まあどうにかって感じの波でした。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-07-21 08:41 | カテゴリ:部原
ポイント:部原 4:00~6:30 サイズ:腰腹たまに腹オーバー 風:弱オフ 評価:▼

セット間長めで波数少なく、人と波数が合っていません。波は部原特有のアウトダラダラでインサイドでほれ上がる感じの波、アウトのピークはロングが密集、インサイドよりで乗りましたがつながり気味の波が中心で切れた波を選んでショートライドって感じでした。人が入ってくるまではまあ楽しめました。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-07-20 10:51 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 4:00~6:00 サイズ:腹胸たまに肩 風:ほぼ無風 評価:△

昨日と似たようなコンディションで、ボヨつき気味の割れづらいインサイドよりのワイドな波が中心。昨日より面が乱れていて多少コンディションを落としていました。がしかし、サイズ有、まだまだ楽しめます。やっぱり左右が切れた波がきてよかったですね~。中央よりは結構繋がってました。

【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-07-19 09:26 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 4:00~7:00 サイズ:腹胸たまに肩 風:弱サイドオフ 評価:△

やっとサイズアップ。ボヨつき気味の割れづらいインサイドよりのワイドな波が中心。しかしサイズありきれた波を選べば十分楽しめます。堤防際からのグーフィーか右側テトラ奥からのレギュラーがいい感じでした。

20080719_05.jpg

20080719_04.jpg

20080719_03.jpg

20080719_02.jpg

20080719_01.jpg

画像:豊海
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-07-12 08:14 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見 4:00~5:30 サイズ:腿最高でも腰 風:弱サイドオフ 評価:×

いや~、厳しかったです。サイズ小さく割れづらいインサイドで割れるショアブレイク、インサイドかなり浅いところでつながり気味に割れるのみでほとんどテイクオフもギリギリな感じでした・・・
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-07-06 21:03 | カテゴリ:豊海
ポイント:豊海 4:00~5:30 サイズ:腿腰 風:無風 評価:▼

仕事前に軽~く1ラウンド、最近地形がよさそうだったので豊海(粟生)で入水。しかしサイズが小さく厳しい感じ、割れづらいインサイドよりのつながり気味のブレイクが中心、大き目のセットも割れずにインサイドで繋がる感じで厳しかったです。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-07-05 16:35 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 3:45~6:30 サイズ:腰腹たまに胸ない位 風:無風 評価:▼

風がやんでいたので期待して片貝へ、しかしまとまりに欠ける波で微妙な感じ、まとまりのないダラダラしたショルダーの張りづらい波、セットは胸近くサイズがあり何とかアクションを入れられますが、本数少なくダメでしたね~。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)