2008-06-29 16:48 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見 6:00~8:00 サイズ:腿腰ごくたまに腹 風:無風 評価:▼

セット間長めでサイズ小さくインサイドよりのパワーの欠いた波。しかし地形がよく、しごけばなかなか長く走れる波もありました。人も多くなくいいリズムでサーフィン出来ました。更に波数減り、後から入ってきた団体がリズムを崩してしまって終了です。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-06-28 09:07 | カテゴリ:志田下
ポイント:志田下 4:00~6:30 サイズ:腹たまに胸ない位 風:無風 評価:△

多少ボヨついた波数の少ないピークワイド気味でショルダーの張らない波が中心、大きめのセットはショルダー張りづらいものの選べばカットバックを入れてそこそこ楽しめます。

2008062804.jpg


2008062803.jpg


2008062802.jpg


2008062801.jpg


画像:志田下
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-06-22 16:59 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見 4:15~8:30 サイズ:腰腹~ 風:強めサイドオンのち微サイド 評価:▼→△

うねりよれボヨつき気味の割れづらいインサイドよりの繋がり気味のブレイクが中心。風が変わり潮が引き始めうねりまとまりブレイクしやすくなりなかなかいい波になってきました。

2008062203.jpg


2008062202.jpg


2008062201.jpg


画像:一宮
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-06-21 16:42 | カテゴリ:平塚
ポイント:平塚生コン前 15:00~15:30 サイズ:腿腰~ 風:サイドオフ 評価:▼

今日はSFJのインターナショナルサーフィンディでサーフィン・ボディボード体験スクールの合間に30分だけサーフィンしました。
湘南にしては十分サイズあり、楽しめました、インサイドよりのつながり気味のブレイクながらテイクオフから走って1アクション程度は何とかできます。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-06-14 08:21 | カテゴリ:手広(奄美)
ポイント:手広(奄美) 11:30~12:30 サイズ:腿たまに腰 風:強サイドオン 評価:×

サイズ下がり、更に風の影響を受け、微妙な感じ、しかしせっかくなので入水するもパワーのないダラダラした波でたいして走れず、しかも昨日より浅かった為リーフでスケッグを削って終了・・・



ポイント:大浜(奄美) 15:30~16:30 サイズ:腰腹のち腿 風:弱オフ 評価:×

大浜をチェックすると遠めに見て胸~肩くらいのほれ気味のブレイクが見えたため、昼飯を食べてから入水、しかし昼飯を食べている間にサイズダウン、その後もどんどんサイズは下がり、結局1本しか乗れず終了でした。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-06-13 08:18 | カテゴリ:手広(奄美)
ポイント:手広(奄美) 11:30~14:30 サイズ:腹たまに胸 風:ほぼ無風 評価:○

波はそれ程大きくないものの、セットは胸近くあり、ピークから乗れば1~2アクション入れて楽しめます。しかもタッパーで暑いくらい、人も一番多くて8~9人くらいストレスなく波に乗れて評価も甘くなります・・・

2008amami002.jpg


2008amami001.jpg


画像:手広
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-06-08 17:12 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 3:45~6:15 サイズ:腹たまに胸 風:微サイドオフ 評価:△

パワーのないトロ厚めの波が中心、大きめの波を選べばなかなか走れる波もありました。全体的にレギュラーよりグーフィーのほうがよかったです。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-06-01 08:59 | カテゴリ:御宿
ポイント:御宿 4:15~6:30 サイズ:腹胸~ 風:ほぼ無風 評価:▼

うねりボヨついたインサイドよりのダンパーの波、切れたセットを選べばアクションを入れて楽しめますが、本数少なく、人もかなり増えて終了です。

2008060103.jpg


2008060102.jpg


2008060101.jpg


画像:御宿
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)