2008-05-31 08:58 | カテゴリ:静波
ポイント:静波 10:30~12:00 サイズ:腹胸 風:強サイド 評価:▼

風の影響を受けてうねりよれ、ダラダラしたショルダーの張らない波が中心、サイズがあるので何とかできますが、パワーも欠いたつまらない波でした。カレントもかなり強くパドルしっぱなしでした。

2008053101B.jpg


2008053102B.jpg


画像:静波


ポイント:静波 15:00~16:30 サイズ:胸肩~ 風:強サイド 評価:△

依然風は強いままでしたが、うねりが段々まとまり始め良くなってきたため再度入水。ワイドな波が目立ちますが、ほれてきてパワーも出てきて楽しめました。

2008053103A.jpg


2008053104A.jpg


2008053105A.jpg


画像:静波


【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-05-25 09:50 | カテゴリ:志田下
ポイント:志田下 4:30~6:30 サイズ:腹胸~ 風:強めサイドオフ 評価:○

サイズアップしました。多少ボヨついていますが、志田らしいピークから掘れ上がる波、本数は多くないですが、ショルダーの張った波もあり結構いい波でした。

200805204.jpg


200805203.jpg


200805202.jpg


200805201.jpg


画像:志田下
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-05-24 14:46 | カテゴリ:波情報
ポイント:志田下 4:30~6:30 サイズ:腰腹 風:ほぼ無風 評価:▼

ボヨついた割れづらいトロワイド気味のブレイク。セットの掘れた波を選んで何とか走れる程度でよくありません。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-05-17 08:43 | カテゴリ:一宮
ポイント:宮 4:30~6:30 サイズ:腹胸 風:ほぼ無風 評価:△

面はクリーン、割れづらいダラダラしたショルダーの張らない波が中心。時間と共にだんだん張る波も出てきましたが、ブレイクするポイントが決まっていて人も増え終了です。

2008051702.jpg


2008051701.jpg


画像:一宮
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-05-11 07:40 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 4:15~6:30 サイズ:胸~ 風:やや強サイドオフ 評価:▼

今ひとつまとまりの欠いたダラダラの波が中心。サイズがある分、形のいい波を選べば思ったより楽しめます。ただし、間隔は長めですね。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-05-06 09:46 | カテゴリ:一宮
ポイント:一松→一宮 5:00~8:30 サイズ:腹胸たまに肩近く 風:サイド 評価:▼→△

最初に一松で入ったが、割れづらくインサイドよりのワイドブレイクが中心、切れ目を選べばまあ乗れる波がありますが、1時間に1本くらい、場所を変えて6時30分くらいから一宮で入りました。一宮は割れづらいトロワイド気味のブレイクが多いですが、切れたセットはアクションを入れて十分楽しめました。風の影響がだんだん入りだし終了です。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-05-04 09:36 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 11:00~13:30 サイズ:胸肩 風:弱サイド 評価:△

多少面が乱れていますが、コンディションにはそれほど影響なく、割れづらいトロワイド気味のブレイクながら選べばロングライドできる波もあり、人もそれほど気にならずまあまあでした。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-05-03 09:35 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 4:30~6:30 サイズ:肩たまに頭 風:強サイド 評価:×

風の影響を受けて面はガタガタ、ピークのみドカンとブレイクするのみでショルダー張らず、ポジションも難しくNGでした・・・
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)