2008-04-29 17:14 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 4:30~6:00 サイズ:腿たまに腰 風:微オフ 評価:×

サイズ小さくパワーのないダラダラ気味のブレイク、大き目のセットを選んでも途中厚くなってしまいショートライドのみです。

2008042802.jpg


2008042801.jpg


画像:豊海
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-04-27 17:13 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見 5:00~7:00 サイズ:腰腹 風:サイド 評価:▼

多少まとまりに欠ける、ボヨつき気味のトロワイド気味のブレイク。パワーもなくショルダーも今一張らず、よくありませんでした。選んで何とか走れる程度です。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-04-20 09:03 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 5:30~7:30 サイズ:肩たまに頭 風:サイドオフ 評価:△

面多少乱れ、ボヨつき気味のトロ厚いブレイク。ショルダーも張りづらく微妙な感じでした。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-04-19 14:19 | カテゴリ:鴨川
ポイント:鴨川河口 5:15~7:45 サイズ:肩に頭 風:弱オフ 評価:○

面ツルのサイズのあるショルダーの張った波。セット間長めで多少割れづらいワイド気味の波ですが、全然問題なし、たまの決まったグーフィーはかなりいい波でした。

2008041901.jpg


画像:鴨川(デジカメ忘れで携帯でとりました)
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-04-12 09:21 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 5:00~7:30 サイズ:胸肩たまに頭 風:ほぼ無風 評価:○

ボヨつき気味の割れづらいトロワイドな波が多いですが、面はきれいでサイズも十分、選べば結構いい波でした。波数は少ないですが、久々にいい波で楽しめました。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-04-11 18:20 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 14:30~16:30 サイズ:胸肩たまに頭 風:強めサイド~サイドオン 評価:△

うねり重なりボヨついたトロワイドな波が中心、インサイドは波数多く見た目ダメかなと思いましたが入ってみるといい波はサイズが十分のため何気にアクションを入れてまあまあ乗れました。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-04-06 08:48 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見 5:00~6:30 サイズ:腿たまに腿~ 風:微オフ 評価:▼

サイズ小さくうねりよれ、パワーのないトロワイドな波。形のいい波を選んで何とか横に滑れる程度です。アウトから割れてくれればなかなかよさそうな感じもあるんですが、このサイズじゃしょうがないですね。

2008040602.jpg


2008040601.jpg


画像:一宮
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)