2008-03-22 10:21 | カテゴリ:御宿
ポイント:御宿 6:00~7:30 サイズ:腹胸たまに肩 風:強めオフ 評価:▼

ボヨついた割れづらいワイドなブレイク、結構繋がったハードな波ですが、切れたところを選んでまあ何とか乗れます。中央よりからのグーフィーがよかったです。

2008032202.jpg


2008032201.jpg

画像:御宿
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-03-16 09:45 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 5:45~8:00 サイズ:胸肩 風:ほぼ無風 評価:△

ボヨつき気味の割れづらいトロ目のブレイク、セット間長めですがセットの形のいい波を選べばカットバックで繋ぎながらインサイドまで乗れます。人多めで、前乗りしまくりで結構危険でした。

2008031602.jpg


2008031601.jpg


画像:片貝
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-03-15 12:08 | カテゴリ:志田下
ポイント:志田下 5:45~8:15 サイズ:胸肩たまに頭 風:サイドオフのちサイドオン 評価:△→▼

サイズは十分ですが、風の影響を受け面乱れ気味の割れづらいトロワイドな波が中心、形のいい波はまあまあでしたが、風がオンに回ってきて更にコンディションを落として終了です。

2008031502.jpg


2008031501.jpg

画像:志田下
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-03-09 14:42 | カテゴリ:サンライズ
ポイント:一宮(サンライズ) 7:30~9:30 サイズ:腰腹たまに胸ちかく 風:ほぼ無風 評価:△

割れづらいトロワイドなブレイク、切れたセットはアクションを入れながらまあまあのブレイクを見せていましたが、人も多めでブレイクするところも決まっていてなかなか乗れません、写真で見るより人が多いです。

2008030904.jpg


2008030903.jpg


2008030902.jpg


2008030901.jpg


画像:サンライズ
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-03-02 19:19 | カテゴリ:平砂浦
ポイント:南パラ前 6:30~8:30 サイズ:腰腹たまに胸くらい 風:サイドオフ 評価:△

どこもサイズが小さく、平砂まできました。ボヨつき気味の割れづらいトロ厚い波。セット間は長めですが、本数は多くまあまあ乗れます。セットもショルダー張りづらい感じで今ひとつでした。だんだん風も強くなってきて面にも影響がでてきました。

【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)