2008-01-27 08:09 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 6:00~7:00 サイズ:頭~たまに頭半 風:微オフ 評価:△

面はきれいでセット間まあまあのサイズ十分の波、繋がり気味の波が多く結構選ばないと厳しい感じですが、なかなかいい波でした。が、しかし、用事があり1時間で波乗り終了。う~んストレス!
用事
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-01-26 10:41 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見 6:00~8:30 サイズ:胸肩 風:微サイドオフ 評価:▼

面多少乱れてボヨつき気味の波、トロワイドなブレイクが中心で切れた波を選べば多少楽しめますが、あまりよくなかったです。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-01-20 10:12 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見 6:30~8:30 サイズ:胸たまに肩 風:微オフ 評価:△

トロ厚めのショルダーの張りづらい波が多いですが、セットはサイズも十分でショルダーの張る波もありなかなかいい波でした。人も今日は少なめでした。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-01-19 12:42 | カテゴリ:片貝
ポイント:一宮 6:15~8:15 サイズ:腰腹 風:オフ 評価:▼

サイズ小さめでパワーを欠いたトロワイドな波、地形がいい為セットはつないでまあまあ走れますが、セット間長めで人も多くなかなか乗れません。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-01-14 18:10 | カテゴリ:一宮
ポイント:一宮 7:30~9:30 サイズ:胸のち腰胸 風:ほぼ無風 評価:△

割れづらいトロ目の波。面はきれいでセットを選べばインサイドまでロングライドできますが、波数少なく人もまあまあ多めであまり乗れませんでした。2008011404.jpg


2008011403.jpg


2008011402.jpg


2008011401.jpg


画像:一宮
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-01-13 18:36 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見 6:30~8:15 サイズ:胸肩たまに頭近くのち胸 風:強めサイド 評価:△

トロワイド気味の波が多いですがサイズは十分で選べば結構いい波も入ってきます。特に朝一はちょっとハード気味に波が入ってきていましたが、時間と共に風が強くなってきてうねりよれて波数も減ってきました。

2008011303.jpg


2008011302.jpg


2008011301.jpg


画像:一宮
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-01-10 18:28 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見 6:30~8:30 サイズ:腿腰 風:微サイドオフ 評価:×

よれ気味のパワーのないトロ目の波、セットを選んでもしごいて多少横に滑れる程度です。帰りに見た一宮のほうがいい感じでした。

2008011001.jpg


画像:一宮
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-01-05 18:09 | カテゴリ:白渚
ポイント:白渚 7:00~9:00 サイズ:腿腰たまに腹 風:弱サイドオフ 評価:▼

昨日よりサイズアップ、セットは何とか1アクションくらいは可能。それほど人も多くなくまあまあ乗れました。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-01-04 18:05 | カテゴリ:白渚
ポイント:大原駐車場前 13:30~15:00 サイズ:腿腰 風:微サイドオフ 評価:×

あけましておめでとうございます。
サイズ小さくセットのみしごいて横に滑れる程度です。サイズの割りに人もまあまあいてほとんど乗れません・・・。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)