2007-12-31 10:53 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 6:00~8:00 サイズ:腹胸 風:強サイドオフ 評価:▼

風が強く、面には影響はありませんがうねりよれ、トップのみダラダラと割れる波が中心。サイズがある分、しっかりとしたセットはまあ乗れますがショルダーも張りづらくあまりよくありませんでした。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2007-12-30 14:14 | カテゴリ:太東
ポイント:太東 6:30~8:30 サイズ:腹胸 風:微サイドオフ 評価:△

割れづらいトロワイド気味の波が多いですが、セットは胸くらいサイズがあり早めで結構走れましたが波数が少なかったです。他のポイントは朝一チェックしたら今ひとつまとまりに欠いていてよくなかったです。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2007-12-24 20:24 | カテゴリ:御宿
ポイント:太東 6:00~8:00 サイズ:胸肩たまに頭 風:ほぼ無風 評価:○

メリークリスマス!潮あげていて割れづらいワイド気味のブレイクが中心ですが、サイズもあり切れた波を選べば形よく十分楽しめました。たま~に、チューブも有でした!
2007-12-23 10:17 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 6:00~8:30 サイズ:胸方 風:やや強サイドオフ 評価:△

サイズあり、面も悪くないです。トロワイド気味の波が多いですが、サイズある分形のいい波を選べば十分楽しめます。
グーフィー方向のほうが切れた波が多く○でした。
2007-12-09 18:03 | カテゴリ:志田下
ポイント:志田下 6:00~8:00 サイズ:もも腰たまに腹近く 風:微オフ 評価:▼

もも腰程度のサイズの小さいダラダラ気味の波で、ショルダーも張らず厳しい感じでしたが、たまに入ってくるセットは腹近くあり、サイズのある波はまあ乗れました。人が少なめだったのでまあいいかな?

2007120904.jpg


2007120903.jpg


2007120902.jpg


2007120901.jpg


画像:志田下
2007-12-02 15:47 | カテゴリ:志田下
ポイント:志田下→キレメ 5:45~8:15 サイズ:頭半→肩頭 風:ほぼ無風 評価:▼→○

最初は志田から入水、ですがかなりワイドでサイズのある波でかなりハードですぐにキレメへ移動。キレメはワンサイズ小さいですが早めの形のいい波。いい波なのになぜか人も少なく楽しめました。

2007120203.jpg


2007120202.jpg


2007120201.jpg


画像:志田下
2007-12-01 12:53 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 6:00~9:30 サイズ肩から肩オーバー 風:弱オフ 評価:△

うねりよれて厚めの割れづらいトロ目の波。最初のうちは右のテトラ奥からのレギュラーがよく、途中から中央からのレギュラーがよくなってきました。途中とろくなりますが、カットバックでつなげばインサイドのクローズセクションまでロングライドできます。

2007120103.jpg


2007120102.jpg


2007120101.jpg


画像:豊海