2007-11-27 10:58 | カテゴリ:志田下
ポイント:志田下 5:45~8:15 サイズ腹たまに胸 風:微オフ 評価:△

潮あげすぎで割れづらくトロワイドな波が中心ですが、選べば形のいい波も多くLR共に楽しむことができました。三連休は散々な波でNOSURFでしたが、今日で取り戻しました!

2007117104.jpg


2007117103.jpg


2007117102.jpg


2007117101.jpg


画像:志田下
2007-11-18 20:50 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 5:30~7:00 サイズ胸 風:微サイドオフ 評価:○

昨日より少しサイズダウン、昨日よりは短めですが今日も昨日と同じようなコンディションで、バッチリ楽しめました。今日もまあまあ人大目でしたが、波数がまああって乗れました。
2007-11-17 20:45 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 5:30~7:00 サイズ胸たまに肩 風:微サイドオフ 評価:○

多少割れづらいですが、サイズのある面ツルな波。波数は少なめですが結構いい波で、バッチリ楽しめました。でも人が多すぎですね。
2007-11-11 11:41 | カテゴリ:安太郎前
ポイント:安太郎前 6:30~9:00 サイズ胸肩 風:微オフ 評価:△

厚めの割れづらい波、セットも途中でたるくなってしまう感じ、形のいい波を選べばサイズはあるので楽しめます。ただし本数少なく、人が多すぎです。
2007-11-10 10:40 | カテゴリ:その他
六ヶ所村再処理施設については、自分も何度か
取り上げてきていますが、知れば知るほど
他人事ではなく、今やらなければ取り返しがつかない
ことになるのが分かってきました。
是非、動画見てください!これを見て何も感じない人は
サーファーではないと思います。
また、サーファーだけではなく多くの人に関わってくること
です。動画内でも言っていますが、少しでも多くの人に伝える
事が今一番大事だと思います。
皆さん、ブログ、日記なんでもいいので取り上げてください。
本当に、本当にお願いします!!
http://jp.youtube.com/watch?v=Lt9hXuEfu7w

また、NONUKES MORE HEARTS「ストップ再処理 パーティー&パレード」
と題して、再処理反対のイベントを行います。
ホームページを見てもらえれば分かりますが、今までの反対デモ行進
など、過激すぎてちょっと参加しづらいというイメージをなるべく
出さないよう、みんな気軽に参加できるよう目指しています。
是非、御参加下さい!
http://www.nonukesmorehearts.org/
2007-11-04 11:32 | カテゴリ:部原
ポイント:部原 5:30~8:00 サイズ胸肩 風:微オフ 評価:△

サイズはありますが、割れづらいトロワイドな波、インサイドよりはダンパー気味なブレイクで、セットを選んでアウトからライド可能ですが、ロングを含め人が多すぎでNGです。