2007-09-24 18:12 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 5:00~7:30 サイズ:腹胸 風:強めサイド 評価:△

なんとか風をかわし面はまあまあ、うねりよれ気味で割れづらくショルダーの張らない波が多いですが、形のいい波を選べば十分楽しめます。風の影響がだんだんでてきたのか、更に割れづらくなり波数も減って終了です。

2007092403.jpg


2007092402.jpg


2007092401.jpg


画像:片貝
2007-09-23 17:08 | カテゴリ:千倉
ポイント:千倉 5:30~8:00 サイズ:胸肩~ 風:無風後強めサイドオン 評価:○→▼

一番左側の岩場ぎりぎりで入水。サイズあり、トロ目ですがグーフィー方向にいいブレイクをしていました。途中カットバックでつなげばインサイドのクローズセクションまで乗れます。しかし、潮が引きすぎ繋がりはじめ、更に風も入りはじめ面を乱して終了でした。最初の1時間半くらいはかなり楽しめました。

画像:なし
2007-09-17 08:22 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 4:45~7:00 サイズ:腰腹 風:強めサイドオフ 評価:▼

パワーの欠いたダラダラしたトロ厚い波、ショルダーもなかなか張らず厳しいですが、掘れた波を選んで何とか楽しめます。
2007091702.jpg


2007091701.jpg


画像:豊海
2007-09-09 15:14 | カテゴリ:志田下
ポイント:志田下 4:45~6:30 サイズ:胸肩たまに頭 風:サイド 評価:△

10号のうねりを拾い始めてサイズアップ。割れづらい、トロワイドなダンパー気味の波ですが、サイズあり切れた波を選んで十分乗れます。
2007-09-08 15:11 | カテゴリ:一松
ポイント:一松 14:00~16:00 サイズ:腹胸 風:強めサイドオン 評価:▼

風が強く面は乱れていませんが、風でブレイクが抑えられ、割れづらいトロ目の波でインサイドよりはダンパー気味の繋がった波、パワーなくなかなか難しいです。

2007090803.jpg


2007090802.jpg


2007090801.jpg


画像:一松
2007-09-03 11:30 | カテゴリ:太東
ポイント:太東 5:00~8:00 サイズ:胸肩たまに頭 風:サイドオン 評価:△

片貝から下っていって、どうにか太東で入れそうなので入水しました。うねりよれ、まとまりの欠く波。トロワイド気味のブレイク中心ですがセットを選んで乗れば楽しめます。

2007090305.jpg


2007090304.jpg


2007090303.jpg


2007090302.jpg


2007090301.jpg


画像:太東
2007-09-02 10:22 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 4:45~6:30 サイズ:胸肩 風:サイドオフ 評価:△

久々にサイズアップ。アウトはトロ目で、ボヨつき途中で厚くなり割れなくなってしまう波、インよりは繋がったダンパー気味の波が中心です。波数もそれ程多くないですがサイズあり、面も結構クリーンで形のいい波を選べば十分楽しめます。

画像:なし