2007-03-25 16:10 | カテゴリ:太東
ポイント:太東 7:30~9:00 サイズ:腹胸 風:強オフ 評価:▼
面はきれいですが、トロくワイドかダラダラしたブレイクでよくないです。しごいてショートライド程度です。他はどこもよくなく、人が多く混雑していました。

2007-03-23 12:33 | カテゴリ:太東
ポイント:太東 5:30~7:00 サイズ:腹胸 風:微オフ 評価:▼
うねりよれ気味で、面ばたついたトロワイドな波であまりよくなかったです。時間とともにだんだん落ち着きだし、グーフィー方向を中心に多少乗れるようになってきました。

2007032303.jpg


2007032302.jpg


2007032301.jpg


画像:太東
2007-03-21 09:28 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 5:00~7:30 サイズ:胸肩 風:オフ 評価:△→▼
サイズはありますが、アウトはボヨつき気味のダラダラ、インサイドはつながり気味のダンパー。あまりよくないですが、たまにいい波を選んでロングライドできる波が入ってきます。

2007032103.jpg


2007032102.jpg


2007032101.jpg


画像:豊海(画像のアップが間違えてました・・・)
2007-03-18 08:51 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 5:15~7:30 サイズ:腹たまに胸なくらい 風:弱オフ 評価:△
面はきれい、厚めのトロワイドなブレイク、大き目のセットを選べば楽しめますが、ショルダー張りづらく、なかなかロングライドできません。

2007031804.jpg


2007031803.jpg


2007031802.jpg


2007031801.jpg


画像:豊海
2007-03-09 20:58 | カテゴリ:志田下
ポイント:志田下 5:45~8:00 サイズ:胸肩 風:弱サイド 評価:▼
アウトから割れるトロワイドなブレイク、堤防奥からのレギュラーが切れてうまくつなげればなかなか乗れますが、それほどよくないです。

20070309103.jpg


20070309102.jpg


20070309101.jpg


画像:志田下
2007-03-03 10:57 | カテゴリ:御宿
ポイント:御宿 5:45~8:30 サイズ:胸から頭半近く 風:弱サイドオフ 評価:▼
漁港方向に行くほどサイズは大きく、最大で頭半近くありました。ボヨつき気味のバックウォッシュの入ったインサイドよりのつながり気味のブレイク。切れ目を選んで上級者なら楽しめるかもしれませんが、結構きついです。

20070303104.jpg


20070303103.jpg


20070303102.jpg


20070303101.jpg


画像:御宿
2007-03-01 14:05 | カテゴリ:御宿
ポイント:御宿 8:30~10:30 サイズ:腹胸セット肩 風:オフ 評価:△
面はきれいですがなかなか割れづらいダンパー気味のワイドなブレイクです。しかし切れ目から乗ればチュービーなセクションもありなかなか楽しめました。

2007030105.jpg


画像:御宿
2007-03-01 14:01 | カテゴリ:部原
ポイント:部原 6:00~8:30 サイズ:肩頭たまのセット頭半近く 風:強サイドオフ 評価:△
サイズは十分、セットが入るとハードな感じ、テイクオフに結構気合がいります。全体的につながり気味で切れた波を選んでもなかなかロングライドは厳しいです。

2007030101.jpg


2007030102.jpg


2007030103.jpg


2007030104.jpg


画像:部原