2007-02-24 08:12 | カテゴリ:一宮
ポイント:一宮 6:00 サイズ:肩頭 風:強サイドオフ 評価:×
一宮から太東まで全域アウトからまとまりのないブレイクで、ほぼクローズ。場所によっては出来なくはないですが、テイクオフから横に走れればいい程度で今日はノーサーフでした。

2007022403.jpg


2007022402.jpg


2007022401.jpg


画像:一宮
2007-02-18 09:54 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 6:00~8:30 サイズ:胸~ 風:ほぼ無風 評価:△
面はきれいでサイズもあります、なかなかショルダーが張りづらい波でしごいてカットバックを入れながらのライディングが中心です。まあ久々にサイズのある波で、まあ楽しめました。

2007021804.jpg


2007021803.jpg


2007021802.jpg


2007021801.jpg


画像:豊海(天気がよくなく、写真がぼけてます・・・)
2007-02-17 19:19 | カテゴリ:和田
ポイント:ローズマリー公園前 7:00~11:00 サイズ:腰腹 風:強目サイド 評価:▼
割れづらくインサイドのつながり気味の波。風も強めに入り面が乱れ気味。波チェックした時はかなり厳しい感じでしたが、入ってみると思ったより楽しめました。
2007-02-11 13:07 | カテゴリ:一松
ポイント:一松 6:30~9:30 サイズ:腰腹~ 風:強目オフ 評価:▼
波数少なめで厚めでなかなか走りづらい波か、つながり気味のダンパーな波。朝のうちは風も弱かったのですが、風も強くなり更にコンディションをおとしています。

2007021101.jpg


20070127012.jpg


2007021103.jpg


2007021104.jpg


画像:一松
2007-02-06 16:12 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 6:00~7:30 サイズ:腿~ 風:微オフ 評価:×
サイズ小さくかなり厳しいです。20分に1本位走れる波が来る程度です。写真を撮った豊海の方がよかったかもしれないです。

2007020602.jpg


2007020601.jpg


画像:豊海
2007-02-04 09:12 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 6:00~8:00 サイズ:腹胸 風:微オフのち強オフ 評価:▼
サイズアップしました。面もきれいでしたが、ダラダラしたトロワイドな波、ショルダーも今一張りづらい波。風もかなり強くなってきて板がボトムに降りづらくなってきてかなり厳しい感じですね~。


2007020401.jpg


2007020403.jpg


画像:豊海
2007-02-03 13:12 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見 6:30~8:30 サイズ:腿たまに腰 風:微オフ 評価:▼
サイズかなり小さく、入ろうかどうか迷いましたが、海に入っていく人を見ていて我慢できなくなり入水。やっぱりかなり厳しい波でしたが、右の堤防脇からのレギュラーはまあ何とか楽しめました。

2007020302.jpg


2007020301.jpg


画像:東浪見(入水前です)