2007-01-28 11:12 | カテゴリ:志田下
ポイント:志田下 6:30~9:00 サイズ:腹胸セット肩 風:微サイドオフ 評価:△
朝一は面乱れてボヨついたショルダーの張らない波でいまいちでしたが、だんだん波がまとまってきていい波でした。中央よりからのグーフィーが一番よさそうでした。

2007012803.jpg


2007012802.jpg


2007012801.jpg


画像:志田下
2007-01-27 10:26 | カテゴリ:志田下
ポイント:志田下 6:00~8:00 サイズ:腹 風:ほぼ無風 評価:▼
サイズダウンしました。昨日と同様面はクリーンですが、サイズ小さくインサイドよりの割れづらいワイドなブレイク。かなり間隔の長いセットは胸近くありますが、波数と人数があってません・・・

2007012704.jpg


2007012703.jpg


2007012701.jpg


画像:志田下
2007-01-26 10:44 | カテゴリ:志田下
ポイント:志田下 6:00~8:30 サイズ:腹胸 風:ほぼ無風 評価:△
厚く割れづらい波でブレイクワイド気味ですが、たまのセットはサイズがあり、面もクリーンで楽しめます。しかし、セット間は長めです。


2007012604.jpg


2007012603.jpg


2007012602.jpg


2007012601.jpg


画像:志田下
2007-01-21 18:47 | カテゴリ:志田下
ポイント:志田下~キレメ 7:00~8:30 サイズ:腹胸 風:やや強めサイドオフ 評価:▼
ボヨつき気味のトロワイドなダラダラした波でテイクオフして何とか1アクション程度、ショルダーの張りづらい波。だんだん風がオン気味にまわってきました。

2007012101.jpg


2007012102.jpg


2007012103.jpg


2007012104.jpg


画像:志田下・志田トラ
2007-01-14 12:39 | カテゴリ:白渚
ポイント:白渚 7:00~10:00 サイズ:腰腹 風:強サイドオン 評価:▼
風の割には面に影響なく割りづらいながら、セットを中心に楽しめます。他がよくないせいか、かなり混雑していました。

2007011403.jpg


2007011402.jpg


2007011401.jpg


画像:白渚
2007-01-13 10:19 | カテゴリ:志田下
ポイント:志田下 6:00~8:00 サイズ:腰たまに腹オーバー 風:微オフ 評価:▼
サイズ小さく、割れにくいトロワイドな波。でも、切れたセットを選べばまあまあ乗れます。中央からのグーフィーが一番よかったかな?

2007011302.jpg


2007011301.jpg

画像:志田下
2007-01-08 10:24 | カテゴリ:志田下
ポイント:志田下 6:00~8:00 サイズ:腰腹 風:ほぼ無風 評価:△
パワーの欠いたアクションの入れづらい波ですが、面はきれいで形もよく十分楽しめます。
今日は成人式、新成人の皆さんおめでとうございます!

2007010801.jpg


2007010802.jpg


2007010803.jpg


画像:志田下
2007-01-06 10:12 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 6:30~9:30 サイズ:腰腹 風:強めオフ 評価:△
サイズは小さいですが、風の影響はあまりなく、面はきれいです。距離は乗れませんがコンパクトで形のいい波でテイクオフから1アクション程度ですが十分楽しめます。

2007010602.jpg


2007010601.jpg


画像:豊海
2007-01-04 16:56 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 6:00~8:30 サイズ:腰胸 風:微オフ 評価:△
昨日よりサイズダウン、ですが波はまとまってきて、ワイドなブレイクが目立ちますが、切れた波を選べば十分楽しめます。

2007010402.jpg


2007010401.jpg


画像:豊海
2007-01-03 16:44 | カテゴリ:片貝
ポイント:片貝 6:30~9:00 サイズ:胸肩 風:強サイドオフ 評価:▼
あけましておめでとうございます!
サイズは有りますが、まとまりのないブレイクで、トロワイドなブレイク、場所を選んで何とか乗れますが、よくないです。

2007010302.jpg


2007010301.jpg


画像:豊海