2006-12-31 10:42 | カテゴリ:波情報
ポイント:片貝 6:00~9:30 サイズ:胸肩 風:無風のち弱オフ 評価:○
サイズ有、面もきれいでいい波でした!ショルダーもしっかり張って多少トロ目ながらロングライド可能です。一年のいい締めくくりになりました。
今年も、一年波乗りを出来たことに感謝です。来年も今年に負けないくらい頑張るぞ!!

2006123101.jpg


画像:豊海
2006-12-24 10:08 | カテゴリ:波情報
ポイント:志田下 6:00~8:30 サイズ:胸肩 風:微サイドオフ 評価:△
ボヨつき気味のトロワイドな波、見た目はあんまりよくなかったですが、たまの切れたセットを選べば3~4アクションは可能です。さすがに、クリスマスイブ人は少なかったですねぇ~。

2006122403.jpg


2006122402.jpg


2006122401.jpg


画像:志田下
2006-12-23 17:23 | カテゴリ:波情報
ポイント:豊海 12:30~14:30 サイズ:セット腹胸 風:微オン 評価:▼
パワーのないトロワイドな波、サイズがある分形のいい波を選んで遊べますが、そんなによくないです。レギュラーよりグーフィーの方がよかったですねぇ~。だんだん風の影響を受けて面が乱れてきました。
デジカメ忘れ、画像なし・・・
2006-12-17 09:32 | カテゴリ:波情報
ポイント:片貝 6:30~8:00 サイズ:セット腿~ 風:微オフ 評価:×
かなりサイズダウン、志田から片貝までチェックしましたが、どこもかなりプアーなコンディションで大差なし、テイクオフがやっとかな??

2006121703.jpg


2006121701.jpg


2006121702.jpg


画像: 豊海
2006-12-16 10:40 | カテゴリ:波情報
ポイント:一松 6:00~8:30 サイズ:セット胸~ 風:無風 評価:△
割れづらい波ですが、セットを中心に距離は短めですが掘れた波があり、十分楽しめました。画像は上がってからでサイズもおちてしまいました。

2006121603.jpg


2006121602.jpg


2006121601.jpg


画像:一松
2006-12-12 15:09 | カテゴリ:波情報
ポイント:一宮 6:00~8:30 サイズ:胸前後 風:弱オフ 評価:△
厚めでバックウォッシュも入りボヨついた癖のあるブレイク。形のいい波を選べば面はきれいで、走れる波もあります。

2006121203.jpg


2006121202.jpg


2006121201.jpg


画像:一宮
2006-12-03 17:22 | カテゴリ:波情報
ポイント:豊海 7:00~11:00 サイズ:膝腿 風:微オフ 評価:×
サイズかなり小さくパワーもなし、ほんとに少ないセットでテイクオフから少し横に滑れる程度。今年入った中で一番小さい波だったかも。

2006120301.jpg


2006120302.jpg


画像:豊海
2006-12-02 10:51 | カテゴリ:波情報
ポイント:志田下 5:50~8:30 サイズ:腰腹 風:ほぼ無風 評価:▼
サイズ小さくセット間長め、トロワイドな波で形のいいセットを選んでしごいてのライドです。

2006120204.jpg


2006120203.jpg


2006120202.jpg


2006120201.jpg


画像:志田下