2006-09-26 21:37 | カテゴリ:波情報
ポイント:御宿 4:50~6:00 サイズ:腰前後 風:強目のオフ 評価:▼
つながり気味の早めのブレイク、面はまあまあでしたがオフが強く、板が降りづらく、画像の見た目より乗れません。

2006092602.jpg


2006092601.jpg


画像:御宿
2006-09-24 17:02 | カテゴリ:波情報
ポイント:平砂浦 7:30~10:30 サイズ:腰胸 風:オフのちサイド 評価:▼
トロワイドなダンパー気味の波、切れた形のいい波を選べば走って1アクションは出来ますがよくない波です。人もかなり多目です。
2006-09-23 07:02 | カテゴリ:波情報
ポイント:片貝~太東 5:00 サイズ:クローズ 風:強オンショア 評価:×
片貝~太東まで全域クローズです。アウトからだらだら割れる波で、北東よりの風がかなり強く吹き込み、場所を選べば何とか入れなくはないですが、入る気になりません。

2006092302.jpg


2006092301.jpg


画像:太東
2006-09-18 08:24 | カテゴリ:波情報
ポイント:片貝 4:45~7:00 サイズ:腿腰 風:オンショア 評価:▼
サイズ小さく、面がガタついたまとまりの無い波。ショルダー張らず、しごいても多少横に走れる程度。


2006091801.jpg


2006091802.jpg


画像:豊海
2006-09-17 18:22 | カテゴリ:波情報
ポイント:波崎 6:00~9:00 サイズ:胸肩たまに頭 風:弱サイドオン 評価:○
サイズ十分、弱めの北東が吹いていましたが面に影響なく、トロ目ながらカットバックを入れインサイドまでつなぐことが出来るファンウェーブでした。ちょっとゲッティングにはまるとつらかったです。


2006091702.jpg


2006091701.jpg


画像:波崎
2006-09-16 12:25 | カテゴリ:波情報
ポイント:片貝 4:45~6:30 サイズ:腹 風:サイド~サイドオフ 評価:△
ボヨつき気味のトロ目のブレイク、セット選べばまあまあ乗れますが、よくないです。
仕事で急いで帰らなくてはならない為、画像なしです。スミマセン・・
2006-09-10 08:01 | カテゴリ:波情報
ポイント:片貝 4:45~7:00 サイズ:腰たまに腹 風:無風 評価:△
昨日よりサイズダウンですが、形のいいブレイク有、思ったよりも楽しめます。新提中央よりからライト・レフト共にOKです。
デジカメ電池切れのためいい画像なしです。スミマセン・・・

20060910-01.jpg


画像:豊海
2006-09-09 08:52 | カテゴリ:波情報
ポイント:片貝 4:45~7:30 サイズ:腹たまに胸 風:無風 評価:△
朝一は、潮が多く割れづらいトロ目のブレイクでしたが、だんだん潮が引きだし割れやすくなってきました。セットを中心に楽しめるだけの波はあります。

20060909-02.jpg


20060909-01.jpg


画像:豊海
2006-09-03 10:04 | カテゴリ:波情報
ポイント:部原→御宿 4:45~8:00 サイズ:肩頭たまに頭半→腰胸たまに頭 風:サイド→サイドオフ 評価:▼
部原はかなり繋がり気味のブレイクで切れ目を選んでもショートライド中心、セットはかなりヤバ目。御宿は漁港のほうがサイズがありますが超ダンパー、中央~岩和田で多少切れた波がありますが、ボヨつき気味でサイズも腰~胸くらいでよくありません。

20060903_2.jpg


20060903_3.jpg


画像:御宿