2006-06-30 17:51 | カテゴリ:波情報
ポイント:片貝 3:45~5:15 風:無風 サイズ:腹たまに胸 評価:△
思ったよりサイズありました。ぼよつき気味の割れづらい波でしたが、
セットを中心に十分ライド可能でした。

20060630-02.jpg


20060630-01.jpg


画像:豊海
誰も入ってないのでサイズ等分かりづらいですね・・・
2006-06-25 09:45 | カテゴリ:波情報
ポイント:一松 4:00~6:00 風:微サイドオフ サイズ:腿腰 評価:×
サイズ小さく、ほぼショアブレイク、切れた波を選べば多少走れる程度です。潮があげすぎてたのもよくなかったかも。

CIMG2124.jpg


CIMG2123.jpg


画像:一松
2006-06-18 13:40 | カテゴリ:波情報
ポイント:一松 5:00~8:00 風:サイドオフのち無風 サイズ:腹たまに胸 評価:○
インよりの掘れた波、ピークつながり気味ですが、切れた波を選んで十分楽しめます。写真は上がった後です。潮があげすぎて割れなくなってサイズもダウンしてます。

200606180852000.jpg


200606180823000.jpg


画像:一松
2006-06-11 08:36 | カテゴリ:波情報
朝一
ポイント:東浪見 4:00~6:00 風:無風 サイズ:肩たまに頭 評価:○
最初は、ピークワイドでテイクオフきつめでしたが、段々切れた波が入りだし技も入れられるなかなかいい波でした。

20060611-03.jpg


20060611-02.jpg


20060611-01.jpg


画像:東浪見
2006-06-10 17:24 | カテゴリ:波情報
朝一
ポイント:稲村 5:00~7:30 風:無風 サイズ:腰胸 評価:△
潮が多く、割れずらい波ですが、サイズあり面もきれいで十分ライドOK久々に湘南方面、たまには違う場所で入るのもいいですね。

2R目
ポイント:スエヒロ 9:30~12:30 風:微オン サイズ:肩頭 評価:○
厚めで割れづらかったですが、選んで3アクションは可能。でも、だんだんジャンクになってきて終了です。

20060610-06.jpg


20060610-04.jpg


20060610-03.jpg


画像:稲村
2006-06-08 23:04 | カテゴリ:波情報
初めてブログに波情報以外のことを載せちゃいます!
波情報以外のことを載せるとどこまで書いていくのか分からなく
なっちゃいそうだったので、嫌だったんだけどこれだけは別。

タイトなスケジュールの中で、熱い仲間が熱い企画を作り上げてます。

ISD


☆☆インターナショナル・サーフィン・デイ!☆☆
☆☆      サーファーの祝日!!     ☆☆


アメリカの有名サーフ雑誌サーフィンマガジンとサーフライダー・
USが去年コラボレーションして作った記念日で、今年は日本でも
協力してこの記念日を祝いましょうとのオファーがありました。
日本では、サーフライダーファンデーションジャパンを中心に
プロジェクトチームが発足し、盛り上げようと頑張っています。
日本で初めてのこのすばらしい日を是非一緒に祝いましょう!

内容は簡単です、6月18日に海で波乗りを楽しみ、いつも波乗りを
楽しませてくれている海に感謝をし、ビーチクリーンもしてください。

日本中のサーファーの思いがこの日を通して繋がる、どうですか?
なかなかすばらしいことだと思いませんか?

少しでも共感していただける方は、当日の写真によるイベント
リポートをSFJのホームページで募集してます。
是非送ってみてください。
ちなみに、プレゼントも用意してますョ。

詳しくは、SFJのHPをチェック! http://www.surfrider.jp

では今週末も波情報入れます。楽しみにしてて下さい
2006-06-04 08:05 | カテゴリ:波情報
ポイント:一宮 4:30~6:30 風:強めサイドオン サイズ:腰胸 評価:▼
風で面が乱れ、ブレイクもよれてなかなか難しいですが、選べば多少遊べる波はあります。

20060604-02.jpg


20060604-01.jpg


画像:一宮
2006-06-03 15:21 | カテゴリ:波情報
ポイント:片貝 4:00~5:30 風:やや強サイド サイズ:腿腰 評価:×
サイズ小さくパワーのないダラダラのブレイク。選んでもショートライド。風もだんだん影響してきました。

20060603-02.jpg



20060603-01.jpg


画像:豊海