2006-04-30 09:04 | カテゴリ:波情報
ポイント:片貝 4:15~7:30 風:無風 サイズ:胸 評価:▼
サイズはありましが、トロワイドでなかなか割れない波。
漁港中央からのグーフィーが中でもよさそうでした。

20060430-02.jpg


20060430-01.jpg


画像:豊海
2006-04-29 09:51 | カテゴリ:波情報
ポイント:片貝 4:20~6:45 風:無風 サイズ:腿腰 評価:×
サイズ小さくパワーのないややまとまりに欠ける波です。
写真で見るとよさそうですがなかなか乗れません。

CIMG1988.jpg


CIMG1987.jpg


画像:豊海
2006-04-23 10:10 | カテゴリ:波情報
ポイント:志田下 4:45~7:30 風:無風 サイズ:腹胸 評価:○
ショルダーの張りづらい波ですが、面よく十分ライドOK。

20060423-03.jpg


20060423-02.jpg


20060423-01.jpg


画像:志田下
2006-04-15 11:58 | カテゴリ:波情報
ポイント:御宿 5:30~8:00 風:オフ~サイドオフ サイズ:腰胸 評価:▼
トロ目でショルダーの張ってこない波。それでも朝一は風も弱く、しごいて何とか楽しめました。時間とともに風が強くなり、7時を過ぎた位から、板が降りず、ブレイクも潰され気味になってしまいました。
北~北東ベースの風は今日から明日にかけてずっとふくようです。コンディションは今日と変わらないでしょうね。明日行くのどうしようかな?

20060415-02.jpg


20060415-01.jpg


画像:御宿
2006-04-09 09:13 | カテゴリ:波情報
ポイント:片貝 4:50~7:30 風:無風のちオフ サイズ:腹~ 評価:○
昨日よりサイズダウンしましたが、面きれいで形もよくファンウェーブ、楽しめました。風が入ってきて更にサイズダウン傾向かな?

20060409-03.jpg


20060409-02.jpg


20060409-01.jpg


画像:豊海
2006-04-08 16:34 | カテゴリ:波情報
ポイント:片貝 4:50~7:00 風:無風 サイズ:胸 評価:△
面はきれいですが、トロワイド気味の割れづらい波、朝一はなかなか割れませんでしたが時間とともにだんだん割れだし、カットバックを入れながら、インサイドまでロングライドも出来るようになってきました。
20060408-01.jpg


20060408-02.jpg


画像:豊海
2006-04-02 22:40 | カテゴリ:波情報
ポイント:トップサンテ 5:30~7:00 風:無風 サイズ:肩頭 評価:▼

サイズはありますが、つながった波が多く、結構ハードなコンディション、切れた波を選んでサーフ可。 だんだんまとまりがなくなってきて終了です。

20060401-03.jpg


20060401-02.jpg


20060401-01.jpg


画像:トップサンテ