2017-03-29 00:00 | カテゴリ:御宿
ポイント:御宿 5:30~7:30
サイズ:腹胸~
風:微サイドオフ
装備:セミドライ
評価:△

北はジャンクでクローズ気味、御宿まで遠征。部原も見ましたがインサイド寄りのブレイクで面白くなさそうだったので御宿で、たまの形のいい波はインサイドまで走れる波もあり楽しめましたが本数はかなり少な目、人が増えてからはなかなか波がとれず・・・

3-29-002.jpg 

3-29-001.jpg 

画像:御宿
2014-11-07 06:52 | カテゴリ:御宿
ポイント: 御宿 5:30~8:00
サイズ:胸肩
風:微サイドオフ
装備:3フル
評価:▼

サイズはコンスタントに肩近く、風もほとんど気にならず、波はボヨついた繋がり気味のブレイクが中心。入ってすぐは切れた波も入って、結構アクションを入れて乗れましたが、時間と共に割れづらくなり繋がった波が多くなってコンディション落ちてしまいました。

IMG_20141107_080700.jpg

画像:御宿
2012-09-17 11:19 | カテゴリ:御宿
ポイント:御宿 5:30~8:00 サイズ:腹胸〜 風:強オン 装備:シーガル 評価:▼

台風のうねりを期待して行きましたが、思ったよりサイズがなく風もあっていなく微妙でしたがこの時間からほかに動くきにならずに入水しました。入ってみると面はそれほど良くないもののサイズがセットで肩位に上がってきて、いい波とは言いませんが、結構練習になる波でした、今日一番はバックサイドで2発当ててロングライド出来た波でした。段々割れなくなってきてサイズもダウンしてきて終了です。途中虹も出たし、なかなか気分のいい一日のスタートでした。


Picture091712_050648.jpg

Picture091712_080547.jpg

Picture091712_080624.jpg

画像:御宿(人が乗ってる写真は撮れませんでしたが、一応)
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-03-11 10:44 | カテゴリ:御宿
ポイント:御宿 6:30~8:30 サイズ:肩~ 風:弱オフ 装備:5セミxブーツxグローブ 評価:○

千葉北全域うねり大きくクローズのポイントが多かったので久々に御宿へ、サイズは十分面もきれい!御宿らしい割れづらいトロ早目のブレイクが中心、しかし形のいい波を早めにテイクオフできればいい感じに早くてうまくすればバレルも狙えるいい波でした。人も多かったですが乗れないほど多くはなくいい感じでした!!
画像はセットがなかなか入ってこなくて小さめの波なのでいまいちですがそれでもいい波なの伝わるかな~?

今日で震災からちょうど一年、一時期は波乗り自体どうしようか考えた時期もありましたが、暗く後ろ向きに生きていてもしょうがない、自然の偉大さを謙虚に受け入れ、海への感謝を忘れずにこれからも波乗りを頑張っていきます。

120311_0831~02

120311_0831~01

120311_0830~02

120311_0830~01

画像:御宿
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-06-26 21:34 | カテゴリ:御宿
1R目
ポイント:御宿 6:45~8:45 サイズ:腹~ 風:弱サイドオフ 装備:3フル 評価:▼
まとまりないうねりで、ショルダーも張りづらい波。たまに胸くらいのサイズも入ってくるので、掘れた波でまあ長く乗れました。

2R目
ポイント:御宿 12:00~13:00 サイズ:胸肩 風:弱サイドオフ 装備:シーガル 評価:△
時間がたつとうねりがまとまりだしたので、再度入水。サイズもアップしてきてつながり気味が多いながら選べば1~2アクション入れられる波に。割れづらいのは相変わらずでした。水がかなり冷たくてシーガルだと手がしびれるくらいでした。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)