2017-03-19 00:00 | カテゴリ:夷隅
ポイント:いすみ 9:30~11:30
サイズ:腹胸~
風:オフ
装備:セミドライxブーツ
評価:△

サイズはコンパクトですが、形よくロングライドできます。たまのセットは肩近くありますがセット間隔は長め、ちょっとパワー不足でテイクオフがしづらかったですが、いいポジションからは十分楽しんで乗れました!

1489889826203.jpg 

画像:いすみ

2016-04-30 19:40 | カテゴリ:夷隅
ポイント:いすみ 7:00~9:00
サイズ:胸
風:ほぼ無風のち弱サイドオフ
装備:セミドライ
評価:△

風は弱く面はきれいですが、波は割れづらい繋がり気味のかなり早めのブレイク、潮も結構あげててバックウォッシュがきつく結構癖のある波、最初は2番で入りましたが、全然ダメになり1番で入りなおしました。1番はそれでも切れた波もあり、いい波はアクション入れてロングライド可能でした。
2-1.jpg

2-2.jpg

2-3.jpg

画像:いすみ
2016-01-17 19:49 | カテゴリ:夷隅
ポイント:夷隅 7:30~9:00
サイズ:腹胸
風:サイドオフ
装備:セミドライ・ブーツ・グローブ
評価:▼

風は、それほど強くないですが、面はよくなく結構うねりよれて割れづらい繋がったブレイクが中心。切れた波で何とか走れる程度で今日は結構厳しかったです。

2016-01-16 17:33 | カテゴリ:夷隅
2016-01-11 18:04 | カテゴリ:夷隅
ポイント:夷隅 10:30~12:00
サイズ:腿腰
風:オフ
装備:セミドライ・ブーツ
評価:×

今日はほんとにサイズがなく、かなり厳しい感じ、セットでも腰程度。それでも地形がいいので、形のいい波はまあ走れる波もありましたが、1時間半入っていて3本くらい。結構厳しいコンディションですね。

1452474600910.jpg

1452474500770.jpg

画像:夷隅