2016-07-30 17:59 | カテゴリ:一松
ポイント:一松 9:30~10:30
サイズ:腹~
風:微オン
装備:海パン
評価:▼

ボヨついたタル目の繋がり気味が多目。それでも何とかサイズはありたまに腹オーバー面も気にならず。セットの形のいい波は何とか1アクション入れられました!一松は人も多少ばらけて思ったよりは楽しめました。

1469841550709_22.jpg

1469841590616_48.jpg

1469841590616_45.jpg

画像:一松
2016-07-23 20:02 | カテゴリ:一松
ポイント:一松 10:00~12:00
サイズ:腰腹
風:強サイドオン
装備:タッパ
評価:▼

先週より更に↓、サイズも小さ目ですが風をくらってダラダラな繋がり気味が中心。たまに掘れた波を選んでもアップスを2回くらいでつかまってしまいます。2時間で2本くらいは1アクション入れられました。

1469242647728.jpg

画像:一松
2016-07-18 19:48 | カテゴリ:一松
ポイント:一松 6:00~8:00
サイズ:腹~
風:微サイドオフ
装備:タッパ
評価:▼

アップし忘れ、先週です。入ってすぐは、パワーもなく全然割れず、今日は駄目かなと思っていましたが、途中ブレイクが良くなりました。基本繋がり気味の波ですが、途中から掘れてきて、つかまりがちながら走ってワンアクション入れられました。掘れた波は結構楽しかったです。

1468790662863.jpg

1468790682600.jpg

画像:一松
2016-06-11 11:04 | カテゴリ:一松
ポイント:一松 6:30~8:30
サイズ:腹胸
風:微オフ
装備:3mmフル
評価:△

サイズはファンサイズ、ボヨついて割れづらいものの形のいい波はアクション入れて楽しめます。風もなく面もきれいでファンな波です。がしかし、波数は少なく人はかなり多目、ロングも交じって波をとるのが大変。しかも怪我している指が調子悪く、パドルに力が入らず乗った本数はかなり少なめ、フラストレーションがたまる波乗りでした。

20160611_062622.jpg

画像:一松

4/9

2016-04-09 20:07 | カテゴリ:一松
ポイント:一松 8:00~10:30
サイズ:腹胸
風:微サイドのち弱サイドオン
装備:セミドライ
評価:△

一宮、サンライズ、志田下とチェックするも潮が多いせいもあってか、どこも今一。それほどよくないながら空いている一松で入水。サイズはそれほど大きくなく、多少ボヨついていながらも面はグラッシーブレイクは、アウトはショルダーが張りづらく、インサイドは繋がり気味の波、しかし形のいいセットは2アクションくらい入れられる波もありました。あんまりよく見えないのですがアクションも入れやすいファンな波でした。

1460154104319_24.jpg

1460154104319_12.jpg

画像:チェックに寄った志田下です。コンパクトながらいいライディングしている人いました。
    2枚目はわかりづらいですがバレルインです。