2017-06-11 18:11 | カテゴリ:中里
ポイント:中里 5:30~7:00 8:30~9:30
サイズ:腹のち胸オーバー
風:サイドオフ
装備:3㎜フル
評価:△

入ってすぐはサイズ腹位、ボヨついたトロ早めのブレイクが中心。潮がひき始めて胸たまに肩位にサイズアップ、切れて掘れた波も入ってきはじめて、アクション入れて楽しめる波になりました。しかし、今度は繋がったダンパー気味のブレイクになってきて終了でした。

1497125380468.jpg 

1497125400851.jpg 
画像:中里(入水前)

1497142700037.jpg 
画像:中里(入水後)
2012-11-18 15:13 | カテゴリ:中里
ポイント:中里 7:30~9:00 サイズ:頭オーバー 風:オフのち強サイドオフ 装備:3フル 評価:△

大きくサイズアップ、セットは頭半位あり、まともにセットをくらうとやばかったです。面は入ってすぐはOK、風が段々強くなり乱れてきました。波は割れづらいセット厚めのブレイクでミドルでうねり消えてインサイドは超ダンパーといった感じ、それでもサイズは十分すぎるくらいあるのでアクションは多く入れられないもののしっかりフェイスを走ることができます。切れたショルダーの張る波を選ぶのは難しかったです。気合の入るサイズでした。

Picture111812_101027.jpg

Picture111812_101017.jpg

Picture111812_100601.jpg

画像:中里
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(1)
2012-03-25 18:25 | カテゴリ:中里
ポイント:中里 6:30~9:00 サイズ:肩〜 風:微オフ 装備:5セミxブーツ 評価:△

昨日のジャンクな波も落ち着き、千葉北方面へ行ってきました。一宮の右側はいい感じでしたが人が多めだったので中里へ移動。クオリティは一宮よりは劣るものの着いた時にはまだ1人しか入水しておらず、即決でした。サイズは十分たまのセットは頭〜ありました。面もそれほど影響はないですが、ボヨついた早めの波、ファーストブレイクが結構癖がありなかなかスープを抜けられない感じでしたが考えようによってはチューブも狙える波。テイクオフの練習になりました。

Picture032512_060440.jpg

Picture032512_055958.jpg

画像:一宮
セット間隔長く、セットは写真とれませんでした。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-12-04 12:05 | カテゴリ:中里
12/4
ポイント:中里→一宮 7:00~9:00 サイズ:肩頭 風:強サイドオフ 装備:5セミ 評価:△

最近地形が良さ目なので中里で入水。入る前に見たらかなり速めながら切れ目を選べばなかなか乗れそうでしたが、入ってすぐサイドオフが強くなり、うねりよれて割れなくなって風を多少かわしそうな一宮の堤防脇に移動しました。一宮も入ってすぐはなかなかでしたが、かなり人が多くさらにやはり風が強まってあまり良くなかったです。ブレイクのほうは一宮はアウトダラダラでインサイド寄りでつながった感じの波でインサイド寄りの切れた波を選んで乗ってました。

111204_0850~02

111204_0850~01

画像:一宮
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-11-23 14:02 | カテゴリ:中里
11/23
ポイント:中里 10:00~12:30 サイズ:肩頭たまに頭~ 風:微サイドのち無風 装備:3フル 評価:○

サイズ十分、入ってすぐは風の影響を多少受けていたものの途中からは風やんで面ツル。波のほうは多少早めでつながり気味なものの、切れた波はショルダーがばっちり張る掘れたブレイクでかなりいい波でした。ただ技量が足りないのか波が早すぎるのか、アクションをたくさん入れてという感じではなく、できて2アクション程度。人はそれほど多くなかったのですが、レベルがかなり高く、DEEPバレルをメイクしている人もいました。途中からサイズ下がり割れづらくなってかなり繋がってきたので終了しました。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)