2017-10-29 18:04 | カテゴリ:堀川浜
ポイント:堀川浜周辺 6:00~9:00
サイズ:肩
風:時々強サイドオフ
装備:3㎜フル
評価:△

台風のうねりも今回も今一気味でしたがとりあえず。サイズはたまに近いのもありましたが、アウトはダラダラした途中うねり消え気味の波、最初はアウトで狙っていましたが、今一楽しくなく、インサイド寄りにポジションを変更。これが正解、多少繋がり気味ながらしっかり走れて、アクションも2・3発入れられるロングライドできる波でした!

2016-01-23 16:10 | カテゴリ:堀川浜
ポイント:堀川浜 12:00~14:00
サイズ:胸肩たまに頭近く
風:微のち強サイド
装備:セミドライ・ブーツ・グローブ
評価:△

サイズは十分、風の影響も入ってすぐはなく、多少ボヨついていましたが問題なし。波はかなり早めのブレイクが中心でアクション入れづらい波ですが、いい波は2アクションは入れられます。
水も何気に温かく、グローブもなくても大丈夫だったかも。

1453517440550_28.jpg
画像:野手浜

1453516790847_47.jpg
画像:堀川浜
2013-12-01 18:18 | カテゴリ:堀川浜
ポイント:堀川浜→作田 8:00~11:00
サイズ:胸肩〜
風:オフ
装備:5x3セミドライ
評価:▼→△

今日は入水するところを迷った挙句、堀川浜へ、サイズは胸肩位、つながり気味の早めのブレイク、というかダンバーかな?かなり癖のある波で乗りづらい感じ、乗ってもひたすら横に走るのみでアクションはかなり入れづらい感じでした。いい加減嫌になって、作田に移動してちょっとだけ入水。作田はまあまあいい感じ、割れづらい厚早い波が中心ですが、きれた波を早めにテイクオフすればアクション入れて楽しめました。面も綺麗で人もそれほど気にはならず。
期待した割には・・・

1385888954943.jpg

1385888953923.jpg

1385888953072.jpg

画像:豊海

【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-08-15 08:11 | カテゴリ:堀川浜
ポイント:新堀川 5:00~7:00 サイズ:腹~ 風:弱サイド 装備:海パンタッパ 評価:▼

吉崎浜周辺をチェックしたらここが何とかできそうだったので即入水。まとまりの欠いた波でセットのいい位置を乗れば1アクション位は入れられる感じ、なかなかアウトは割れづらくインサイドよりはワイドな感じでした。他の状況からすればまあ何とかよかったかな?
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)