3/5

2017-03-05 14:31 | カテゴリ:東浪見
ポイント:ヨンライズ 7:30~10:00
サイズ:頭前後
風:微サイドオフ
装備:セミドライxブーツ
評価:○

サイズは十分、風も弱く面もきれい。サイズはセットで頭オーバーあり、ブレイクは早めですが、チュービーな波もあり、切れた波はバレルの波もありました。いい波は結構いい感じでした。○はちょっと甘いけど、いい波は○でした!東浪見の右側の方がいい波でしたが、混雑を避けヨンライズで入りました。時間と共にサイズダウンして波数も減って終了です。


1488675700743.jpg 

1488675647472.jpg 

1488675619999.jpg 

画像:ヨンライズ
2016-03-26 19:20 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見 5:30~7:30
サイズ:腰腹
風:サイドオフ
装備:セミドライ・ブーツ
評価:▼

サイズは何とか腹オーバーくらいのが入ってきますが、前日の北東の影響が残り、まとまりに欠ける波。左堤防脇は時々走れる波が入ってきますが本数は少な目、天気も悪く水も冷たく、波もよくなく・・・
2016-02-27 18:42 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見 6:00~8:30
サイズ:腰腹たまに胸
風:微のちやや強サイドオフ
装備:セミドライ・ブーツ・グローブ
評価:▼

サイズは一気にダウン、前日までは頭近くあったようですが・・・
波は割れづらい繋がり気味のブレイク、パワーも欠いていてなかなか乗りづらい波でした。それでも入ってすぐは切れた波は2アクション位入れられました。しかし波数・サイズともにダウン、風の影響も出てきて、終了でした。

1456519297785.jpg

画像:入水前、一宮

2/8

2015-02-08 20:27 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見周辺 6:00~8:30
サイズ:肩~のち胸~
風:微オフ
装備:5x3セミドライ・ブーツ・グローブ
評価:△
今日もサイズは残り、風も弱く面もきれい、ブレイクは多少割れづらくピークワイドに割れる波もありますが、左側からのレフトの形のいい波はピークからきれいに割れる三角波。3アクションは入れられる波。段々サイズがダウンし、更に割れづらくなってしまい終了です。上がり際に結構な高さのロールインが決まり満足でした!
2015-01-18 08:53 | カテゴリ:東浪見
ポイント:東浪見周辺 6:30~8:30
サイズ:腹前後
風:弱オフ
装備:5x3セミドライ・ブーツ・グローブ
評価:▼

サイズはなんとか残っている感じ、風は思ったほどなく、面はクリーンでした。入ってすぐはセットも結構入ってきて最大胸くらい、左からのレフトがかなり形良くロングライドできたのですが、時間がたつにつれて波数が激減、ブレイクもしづらくなって、インサイドの繋がりぎみになって終了でした。人も結構多かったですね。