5/1

2016-05-01 19:55 | カテゴリ:とっぷさんて
ポイント:とっぷさんて周辺 4:30~7:30
サイズ:胸肩
風:弱サイドオフ
装備:セミドライ
評価:△

今日は茨城へ、風はないのですが面はよれて乱れ気味。それでもセットは肩位あり割れずらいタル目かダンパー気味の波が中心ながら、切れた波を選べばロングライドできる波もありました。しかも終始誰もいないブレイクを独り占め、まあ実際▼の波でしたが、十分楽しめたので△とします。水温が結構低かった!

3-1.jpg
画像:とっぷさんて周辺(全然よく見えないですが、入るとまあできました。)
2010-01-03 17:35 | カテゴリ:とっぷさんて
ポイント:とっぷさんて 10:30~12:00 サイズ:腰腹 風:強サイドオン 装備:5x3フル・ブーツ 評価:×

あけましておめでとうございます。
今年も皆様によい波が訪れますように。
今年最初の波。風の影響を受けて面乱れまとまりのないブレイク、たまの掘れたポジションであればなんとか多少走れますが、走れる波はほとんどなく厳しい感じでした。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-08-15 20:22 | カテゴリ:とっぷさんて
ポイント:とっぷさんて 4:45~7:45 サイズ:胸~ 風:サイドオン 評価:△

風はあっていませんが、途中弱い時間帯もありそれほど影響なし、サイズは十分でアウトはダラダラでインサイドは早めのブレイク、インサイドの早めで遊びました。いい波は2~3アクションくらい入れられる波もあり。

なかなかうまい人がいましたので
シークエンスでどうぞ。
うまく乗ればこんな感じで乗れます。
2009081504.jpg
2009081505.jpg
2009081506.jpg
2009081507.jpg
2009081508.jpg
2009081509.jpg
2009081510.jpg
2009081511.jpg
2009081512.jpg
2009081513.jpg
2009081514.jpg
2009081515.jpg
2009081516.jpg

画像:とっぷさんて
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)