9/4

2010-09-04 07:35 | カテゴリ:真亀川
ポイント:真亀川 5:00~6:30 サイズ:腿~たまに腹 風:ほぼ無風 装備:タッパ 評価:▼

今日は混雑を避けて真亀川で入水。サイズさらに下がってかなり厳しい状況。途中からちょっとサイズが上がってまともに走れる波も出てきましたが、全体的には力のないインサイド寄りのワイドなブレイクが中心で評価×ギリギリな感じでした。地形は河口はまあまあかな?いまいちわかりませんでした。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-08-02 11:20 | カテゴリ:真亀川
ポイント:真亀川 4:30~7:30 サイズ:腹たまに胸 風:微サイド 評価:▼

昨日入って砂がついていそうだったので今日も入水。入ってすぐは面もクリーンでしたが割れづらいワイドな早めの波が中心。たまの切れた波を選ばなければなかなか抜けられませんでした。時間とともにサイズダウン、波数も減り終了です。

2009080204.jpg

2009080203.jpg

2009080202.jpg

2009080201.jpg

画像:真亀川
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2009-08-01 14:51 | カテゴリ:真亀川
ポイント:真亀川 10:45~13:15 サイズ:腹胸 風:微サイドオン 評価:△

サイズはまあまあ、入ってすぐはつながり気味のダンパーな波が多く今一でしたが、風の影響を受けてか波が切れだし、なかなか楽しめました。それでもインサイドよりの早目が多く走って1アクションといったところでした。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)