2014-12-28 13:54 | カテゴリ:シダトラ
ポイント:シダトラ 7:00~9:00
サイズ:腹 たまに胸ない位
風:微オフ
装備:5x3セミドライ・ブーツ
評価:▼

サイズはセットを選べば胸くらい、面もきれいですが、なかなか割れず、ぼよついたブレイクが中心。入ってすぐはセットの本数が多かったのですが、時間と共に波数減って、終了でした。

20141228135002810.jpg

20141228135000a7f.jpg

20141228134959ea5.jpg

201412281349551b7.jpg

画像:志田下

5/9

2010-05-09 18:21 | カテゴリ:シダトラ
ポイント:シダトラ 4:15~7:30 サイズ:胸肩~ 風:ほぼ無風 装備:5x3フル 評価:○

セット以外は割れづらいワイド気味のピークからなかなかショルダーの張りづらい波が多いですが、サイズも十分で面つる、形のいいセットはバッチリ掘れてきてアクションを入れながら十分ライド可能でした。人はなかなか多目でした。

2010050904.jpg

2010050903.jpg

2010050902.jpg

2010050901.jpg

画像:一宮
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2010-03-22 18:01 | カテゴリ:シダトラ
ポイント:シダトラ 5:15~7:15 サイズ:腹~たまに胸 風:やや極サイドオフ 装備:5x3フル・ブーツ・グローブ 評価:▼

うねりよれ重なりボヨついた波、堤防脇のレギュラーを中心にセットを選べば多少乗れますが、今一です。上がり際は左側に結構走れそうな波が入ってきていました。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2010-03-20 17:53 | カテゴリ:シダトラ
ポイント:シダトラ 5:30~8:30 サイズ:胸肩 風:ほぼ無風 装備:5x3フル・ブーツ・グローブ 評価:○

予報に反して風はまだ吹いていなく、サイズも十分ピークワイドな波も多いですが、切れた形のいい波は3アクションくらい入れてインサイドまできっちりライドできます。◎でもいいかなと思うくらいクオリティの高い波でした。

2R目
ポイント:東浪見 9:00~10:30 サイズ:肩 風:強オフ 装備:5x3フル・ブーツ 評価:△

シダトラで少し入った後あまりよくなくなってしまったので東浪見に移動。突然オフショアが強くなり、板が降りづらく、ブレイクもトロワイドといった感じでしごいて走って何とか抜けられるといった感じ。ですが、サイズは東浪見のほうがありなんとか楽しめました。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2010-03-13 09:44 | カテゴリ:シダトラ
ポイント:シダトラ 5:15~7:15 サイズ:腰腹たまに胸ない位 風:強サイドオフ 装備:5x3フル・ブーツ・グローブ 評価:△

風はかわし気味で面にはそれほど影響はないですが、ボヨつきなかなか割れないよれた波が中心、それでも堤防脇は大きめの形のいいセットはアクション入れながら結構長くインサイドよりまで乗れました。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)