2017-09-10 23:13 | カテゴリ:作田
ポイント:作田 6:00~9:00
サイズ:腰腹たまに胸
風:微サイドオフ
装備:タッパ
評価:▼

サイズは思ったよりありました。風も弱く面はきれいですが、パワーの欠いた押しの弱い波。ダラダラか繋がる波が多く、今一でした。それでもセットは胸近くありセットを中心にアクション入れてロングライドできる波もありました。しかし人がかなり多くいい波なかなか乗れません。時間と共に割れづらくなってしまい終了です。

21616194_1518496918231281_8592875441363382219_n.jpg 

21371257_1518496961564610_3462198167912554841_n.jpg 

画像:作田

2017-07-22 00:00 | カテゴリ:作田
ポイント:作田 6:00~8:00
サイズ:腿腰たまに腹近く
風:微サイドオン
装備:シーガル
評価:▼

サイズは小さ目、パワーも欠いたプアーなコンディション。風も合っていませんが、面には影響なく多少ざわつく程度。ボヨついて割れづらくショルダーも張りづらい波。それでもなんとか1本はレフトで3アクション、ライトでフローター決められ、個人的には満足です。
2017-06-25 13:55 | カテゴリ:作田
ポイント:作田 4:00~7:30
サイズ:腿腰
風:微サイドオフ
装備:3㎜フル
評価:▼

先週とほぼ似たような波。サイズ小さめでパワーのないやや重なり気味のダラダラが中心。風の影響がなく面がきれいなので切れた波は多少長く乗れますが、ショルダー張りづらくアクション入れるのは難しい波です。

20170625.jpg 

2017062502.jpg 

画像:作田(ライダー自分と後輩です。)
2017-06-18 17:31 | カテゴリ:作田
ポイント:作田 4:30~7:30
サイズ:腿腰
風:ほぼ無風のちサイド
装備:3㎜フル
評価:▼

サイズ小さくパワーなく、かなり厳しいコンディション。唯一入ってすぐはほぼ無風で面はそれほど乱れていなかったこと位。最初は短めのスポンジボードを借りて遊んでみるも板の滑りはじめが遅く、レールが厚くて全くターンもできず、途中から普通のボードにチェンジ。パワーなくショルダーの張る波も少なく途中でうねりが消え気味、いい波で何とか長く乗れる程度で×に近いコンディションでした。

20170618.jpg 

画像:作田(またまた、写真撮ってもらいました。)
2017-06-10 00:00 | カテゴリ:作田
ポイント:作田 5:30~8:00
サイズ:腹前後
風:微サイド
装備:3㎜フル
評価:▼

サイズは思ったよりありましたが、割れづらいトロワイドな波が中心、たまに切れた波を選べば1アクション程度入れてロングライドもできますがかなり本数少なく、全体的には物足りなく今一な波でした。

1497050869714.jpg 

1497050854230.jpg 

画像:豊海