6/2

2013-06-02 20:53 | カテゴリ:吉崎
ポイント:吉崎 7:00~9:00 
サイズ:肩〜
風:やや強オフ
装備:3フル
評価:△

昨日よりかなり落ち着いてきていたので吉崎をチョイス。風をサイドオフ〜サイドでかわして面はOK、サイズもセットで肩オーバーの波、ブレイクはバックウォッシュが入って潮も多めでかなりボヨつき気味で割れづらい早めの波が中心、それでも選べば綺麗な三角波が割れていました。人は結構多め。

1370131665200.jpg

1370131664649.jpg

1370131659828.jpg

1370131658859.jpg

1370123181754.jpg
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-04-30 20:38 | カテゴリ:吉崎
ポイント:吉崎 11:30~12:30 
サイズ:腹〜
風:強サイドオン
装備:5x3フル
評価:▼

朝から風が強く、サイズのない一宮方面か、風の影響を受けてもサイズのある北か迷いましたが、北を選択。時間をおいてサイズアップしてからの入水。風はかなり強く、板を持って歩くのもやっとな感じで波はぐちゃぐちゃのチョッピー、良くはないですが、サイズはあるのでうまい位置から乗れば1アクションは入れられましたが、風の影響で流れが強くポジションがキープできずに早々にあがりました。まあ、このコンディションでこれだけできればいいかな?

1367293076933.jpg

1367293070857.jpg

1367292928564.jpg

画像:吉崎(まともな写真が撮れませんでしたが、一応)
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)

1/3

2013-01-03 10:12 | カテゴリ:吉崎
ポイント:吉崎 6:30~8:30 サイズ:腰~ 風:無風→弱オフ 装備:5x3フル・ブーツ 評価:▼

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年の初乗りです。サイズは小さくバックウォッシュの入ったボヨついたトロ目のブレイク。ライト方向はショルダー張りづらくほとんど走れずレフトは形のいいセットは何とか走れるといった感じ、最初の1時間くらいは2人で何とかいい感じで乗れてましたが、一気にロングが入ってきてしかもブレイクする場所は限られていて、ほとんど乗れなくなりました。今朝はわりかし暖かめで何とかグローブもなしでいけました。でもドルフィンはやっぱりつらい。

1357169557148.jpg

1357169556491.jpg

1357169423399.jpg

1357169422797.jpg

1357169422188.jpg

1357169557771.jpg

画像:吉崎
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-04-29 09:30 | カテゴリ:吉崎
ポイント:吉崎 4:30~7:00 サイズ:肩 風:微サイドオフ 装備:5セミ 評価:△

風はほとんど吹いてなく、面はきれいなサイズのある波。バックウォッシュの入ったボヨついた癖のある波。ピークはワイド気味でインサイドは厚くなってブレイクしなくなってしまいますが、形のいいレフトの波は2~3アクション入れられるなかなかいい波でした。

Picture042912_065408.jpg

Picture042912_065401.jpg

Picture042912_065306.jpg

Picture042912_065354.jpg

画像:吉崎
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-06-19 20:55 | カテゴリ:吉崎
ポイント:吉崎 16:30~18:30 サイズ:腹~ 風:ほぼ無風 装備:シーガル 評価:△

吉崎が地形がいいとの話で行ってきました。サイズは小さいながら風もほとんどなく、タル目ながらショルダー張り、セットを選べば2アクション位入れて楽しめました。だんだんとバックウォッシュがきつくなり、割れづらくなって終了です。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)