4/8

2017-04-08 16:26 | カテゴリ:志田下
ポイント:志田下 10:30~12:30
サイズ:腹胸
風:やや強サイドオフ
装備:セミドライ
評価:△

風は結構強めでしたが、面はきれいで形のいい波が割れていました、ただ出足が遅く人が結構多目。ロングライドとは行きませんがいい波は2アクション入れられる波もありました。それでもそんな波は少なく、競争率も高く・・・水も気温もすごく温かくなりましたね。セミドライで暑いくらいでした。

4-08-001.jpg 

4-08-002.jpg 

画像:志田下
2017-02-26 11:39 | カテゴリ:志田下
ポイント:志田下~きれめ 7:00~9:30
サイズ:腹胸
風:微サイドオフ
装備:セミドライxブーツ
評価:▼

サイズはまあありますが、パワーの欠いたワイド気味の早めの波が中心。ごくまれに切れた波はアクション入れて抜けられますがそれ以外は抜けられません・・・途中からきれめに移動、移動してすぐにはなかなかな波もありましたがすぐに割れなくなり終了です。

1488069016069.jpg 

1488068997234.jpg 

画像:志田下
2016-12-24 00:00 | カテゴリ:志田下
ポイント:志田下 7:00~9:30
サイズ:腹胸
風:ほぼ無風
装備:3㎜フルxブーツ
評価:△

昨日からかなりサイズダウン、セット間隔も結構長めたまに肩近くの波もあり。面はきれいで割れづらいインサイド寄りの繋がり気味のブレイクが中心ながら、選べば形のいい波もありアクション入れて乗れました。インサイド寄りの小さな波を選んでやってました。
結局この日が乗り納めになってしまいました。今年も様々な波に乗れて満足です。来年は更にステップアップを目指します!

1482528483925.jpg 

1482528478126.jpg 

画像:志田下(朝焼けがきれいです!)
2016-12-23 19:01 | カテゴリ:志田下
ポイント:志田下 7:00~9:30
サイズ:肩頭
風:やや強オフのち強サイドオフ
装備:3㎜フルxブーツ
評価:○

いつもクリスマス付近はいい波にありつけます。今日も!!
今年一番の波を頂いちゃいました。朝一は風合っていて、面もきれいで掘れたチュービーな波、一本完全にバレルをメイクできました。結構レイトなテイクオフからピッタリ張り付いて抜けてくることができました!久々な感じ。もう一本チョイかぶりもあり、本当に満足です。だんだんと風がサイドにまわってきて切れた波がなくなってきて、終了です。

1482442893494.jpg 

1482442873072.jpg 

画像:志田下(あんまりいい波がとれませんでした。)
2016-12-04 00:00 | カテゴリ:志田下
ポイント:志田下 7:30~10:30
サイズ:腹胸
風:ほぼ無風
装備:3㎜フル
評価:△

前日今一で、シダトラの方がいいって話を聞いたので志田から移動していたところ、志田の左寄りが形のいい波が割れていたので、そこに決めました。波は割れづらい波が多くインサイドで繋がってしまうのが多いですが、切れたセットは2アクション位入れられインサイドまでつなげます。それでも波数は少なく○とはいきませんでした。

1480812766347.jpg 

1480812773151.jpg 

画像:志田下