2016-08-16 18:07 | カテゴリ:波崎
ポイント:波崎 5:00~8:00
サイズ:肩頭
風:無風のち弱オン
装備:海パン+タッパ
評価:○

更新がかなり遅くなりましたが、台風のバックスウェルを期待して波崎へ、ついてすぐはブレイクも遠く、サイズが小さく見えて失敗したと思いましたが、実際は肩、たまのセットで頭位の波が入ってきていました。風も弱く面つる、セット間隔はまあまあ長め、混雑を避けて一番左側で入水。ブレイクはアウトは厚く、インサイドで結構繋がり気味の早めでしたが、本数は少な目ですが切れた波はアクション入れてロングライド可能。もう少し掘れていればバレルも狙えそうな波でした。風が少し入りはじめてコンディションを落としてきたので、混雑を覚悟でブレイクのいい右側へ移動。やはりなかなか乗れませんがそれでもかなりいい波で何本かいいのを頂けました。
1471290083730.jpg
画像:入水前の波崎ですが、ブレイクが遠すぎです。

9/3

2011-09-03 13:08 | カテゴリ:波崎
1R目 ポイント:波崎 6:00~8:00 サイズ:胸肩~ 風:やや強オフ 装備:シーガル 評価:○

台風のうねりも程よく避け、風もあってました。面はきれいな早目のブレイク、つかまりがちですが、切れた波をえらべば、アクションを入れながら結構走れました。


2R目 ポイント:波崎 8:30~10:00 サイズ:腹胸 風:強オフ 装備:シーガル 評価:△

だいぶオフショアにうねり抑えられてきました。サイズもダウンでブレイクもさらにしづらくなって人も増えてきていいことなしです。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2007-10-08 22:11 | カテゴリ:波崎
ポイント:波崎 5:00~7:30 サイズ:頭前後 風:強めオフ 評価:○

割れづらくつながり気味の波が多いですが、アウトから割れるレギュラーのセットは結構いい波です。ただし、ローカルのセッションぽい感じで、なかなか波が回ってきませんでした。ゲッティングもはまると結構辛かったです。