5/3

2013-05-03 18:50 | カテゴリ:千倉
ポイント:千倉 7:30~10:30 
サイズ:腿腰
風:微サイドオン
装備:5x3フル
評価:△

今日は足を伸ばして南へ、サイズは小さめのたまに腹くらいの波、パワーのない波ですが、形はまあまあよく、いい波を選べば2アクションは可能な波、段々サイズもコンスタントに腹近くが入ってくるようになって、楽しめました。人はGWにしてはまあまあ少なめでした。途中からかなりつながり気味になってきて、風も強くなってきて終了です。

1367542256382.jpg

1367542240997.jpg

画像:千倉
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2010-10-10 16:11 | カテゴリ:千倉
ポイント:千倉 6:00~8:00 サイズ:胸~ 風:微オフのち無風 装備:シーガル 評価:○

朝チェックした時にはかなり強いオフショアでしたが待っているうちに風がやんできました。割れづらいトロ目のブレイクが中心ですが、サイズは十分あるので形のいい波を選べばインサイドまできっちりつなげる波でした。雷が鳴り始めて終了です。

2010100901.jpg

2010100902.jpg

2010100903.jpg

2010100904.jpg

2010100905.jpg

画像:千倉


2R目
ポイント:鴨川 15:30~17:30 サイズ:胸肩 風:ほぼ無風 装備:シーガル 評価:△

割れづらいピークワイド気味に掘れてくる波。ショルダーも張りづらく今一な感じですが、テイクオフはなかなかスリルがありました。
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2008-12-07 19:42 | カテゴリ:千倉
ポイント:千倉 11:00~12:00 サイズ:頭~頭半 風:強サイド 評価:×

サイズ大きく、風の影響を受けまとまりに欠け、アウトダラダラでインサイドで一気に掘れるダンパー気味の波。かなりハードでほぼクローズ、1時間で1本しか乗れませんでした。

2008120703.jpg

2008120702.jpg

2008120701.jpg

画像:千倉
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2007-09-23 17:08 | カテゴリ:千倉
ポイント:千倉 5:30~8:00 サイズ:胸肩~ 風:無風後強めサイドオン 評価:○→▼

一番左側の岩場ぎりぎりで入水。サイズあり、トロ目ですがグーフィー方向にいいブレイクをしていました。途中カットバックでつなげばインサイドのクローズセクションまで乗れます。しかし、潮が引きすぎ繋がりはじめ、更に風も入りはじめ面を乱して終了でした。最初の1時間半くらいはかなり楽しめました。

画像:なし
2007-07-14 10:13 | カテゴリ:千倉
ポイント:千倉 5:00~8:00 サイズ:胸肩たまに頭近く 風:ほぼ無風 評価:○
バックウォッシュの入ったボヨついたトロ早目のブレイク、切れた波を選べばロングライド可能で十分走れます。中央よりからのレギュラーが一番いいです。

2007071404.jpg


2007071403.jpg


2007071402.jpg


2007071401.jpg


画像:千倉