2016-05-29 23:47 | カテゴリ:サンライズ
ポイント:サンライズ 4:00~6:00
サイズ:胸前後
風:微サイドオフ
装備:セミドライ
評価:▼

サイズはセットで胸近く、風も弱くですが、割れづらいとろワイドなブレイクが中心、パワーも欠いてもうチョイって感じ。人も多かったのでピークから乗るのは競争率高く、外して乗っていたので更に今一だったかな?
1464468955445_47.jpg

1464468955445_28.jpg

1464468891643.jpg

画像:一宮(写真だと結構いい波に見えますね)
2016-04-24 19:34 | カテゴリ:サンライズ
ポイント:サンライズ 6:30~8:30
サイズ:胸前後
風:極強サイドオン
装備:セミドライ
評価:▼

入ってすぐにかなり強い風が入る中、かなり厳しいコンディション。何とか堤防で多少かわして、サイズがあるので何とか乗れる波もありました。しかしいかんせん風が強すぎ、目も開けていられないほど。きつかったです。
2015-12-26 16:34 | カテゴリ:サンライズ
ポイント:サンライズ周辺 7:00~9:30
サイズ:胸肩〜
風:弱サイドオフ
装備:セミドライ・ブーツ
評価:▼

風は弱めですが、今一面が乱れてボヨついて割れづらい波、サイズはキープしてたまに頭近い波も。
最初はアウトはブレイクしてもうねり消えてしまい、インサイドで乗っていましたが、時間と共に波がまとまりだし、アウトの波がインサイドまでつなげられる波もありました。人も少な目でまあ、楽しめました。

1451092850753.jpg

画像:東浪見
2015-11-03 13:26 | カテゴリ:サンライズ
ポイント:サンライズ周辺 5:30~9:00
サイズ:胸前後
風:弱オフ
装備:3フル
評価:▼

サイズは昨日より結構下がってしまったようです。セットで肩近く。入ってすぐは面もきれいで、多少ショルダーがたるくなりますが、形のいい波はインサイドまでアクションを入れて乗れます。しかし、風はあっていたのですが面が乱れだし、コンディションを落としてしまいました。最後の一本がなかなか乗れず、結構長い時間入ってしまいました。外気も水温も段々下がってきて、そろそろ冬っぽくなってきましたね。
2015-10-24 13:33 | カテゴリ:サンライズ
ポイント:サンライズ周辺 8:30~11:00
サイズ:胸肩たまに頭近く
風:サイドオフ
装備:3フル
評価:▼

台風のうねりが残りサイズは十分。地形があまり良くないようで途中が深いみたいです。風はかわしてボヨつきながらセットの形のいい波はアウトからインサイドまでつなげます。しかしインサイドまでつなげる波はかなり少なく、途中でうねりが消えてしまう波がほとんど、途中からインサイド寄りにポジションを変えて楽しみました。インサイドは繋がり気味ながら切れた波はアクション入れて乗れました。風がサイドに回ってきて面に乱れが出てきて終了です。

IMG_20151024_111431.jpg

IMG_20151024_111410.jpg

IMG_20151024_111357.jpg

画像:一宮