2015-08-30 20:15 | カテゴリ:大原
ポイント:大原 13:00~14:30
サイズ:肩~
風:無風
装備:シーガル
評価:▼

今日は大原河口で入水。コンスタントに肩たまに頭程度の波。ボヨついて割れづらい掘れた波ですが、切れ目はあり、上手く乗れればバレルももある波、ですがなかなか抜けられる波が少ないです。それでもたまの波を選んで楽しめました。


IMG_20150830_140944.jpg

IMG_20150830_140933.jpg

IMG_20150830_140847.jpg

画像:大原

6/9

2012-06-09 10:16 | カテゴリ:大原
ポイント:大原 5:00~7:30 サイズ:肩〜 風:サイド〜サイドオン 装備:3フル 評価:△

まだうねりが落ち着かずどこも今一でまともなのは、北では太東と大原くらい、勝浦まで行けばいいのかもしれなかったのですが、大原が人が少なかったので大原河口で入水。大原らしい癖のある波、ピークが一気に掘れ上がる感じで一番右側からのライトは早めながらしっかり走れる波が有りましたが、ローカルが結構いたのでこぼれた波を選んで乗りました。結構つながり気味できれた波は少なかったです。水が相当臭くて最悪でした・・・

Picture060912_075110.jpg

Picture060912_075022.jpg

画像:大原
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2011-11-05 16:09 | カテゴリ:大原
ポイント:大原 7:30~10:00 サイズ:頭オーバー 風:ほぼ無風 装備:3フル 評価:△

河口で入水。サイズは十分すぎるくらいで面もきれい。ブレイクはピークはリップ厚くかなり掘れ気味な感じでショルダーはそれほど張ってこず、アクションは入れづらい感じの波。レフトよりライトのほうがいい感じでした。

P1040929.jpg

P1040931.jpg

P1040934.jpg

P1040941.jpg
P1040942.jpg
P1040943.jpg
P1040944.jpg

画像:大原、最後はシークエンス
【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:サーフィン
コメント(0) | トラックバック(0)
2007-04-21 09:48 | カテゴリ:大原
ポイント:大原 6:00~8:00 サイズ:胸たまに肩 風:強オフ 評価:▼

面はきれいですが割れづらい波でトロ目のブレイク中心。波数少な目ですが、テトラの奥からのグーフィーはたまに掘れた波もあり、見た目より楽しめます。

デジカメ電池切れのため、画像なし・・・